ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールドトリガー 第38話 「B級ランク戦開幕」



中学生にしてこの演説…
修のメンタル高すぎるんだよなー




想定外の事態をきちんと利用する指令有能
しかし前回のタイトル考えると演説終了まで前回でやってもらいたかったかな。



あとこのシーンの遊真の台詞は原作みたいに溜めが欲しかった

千佳が鬼怒田の推薦等で特例で遊真や修の戦功でB級へ上がりベイルアウト可能に
これは英断だよね、何度もネイバーに狙われている強大なトリオンの持ち主を逃げれない状態のままにするとかありえないレベルだし。



遊真がB級に上がったときの相手が三馬鹿だったとはw
こういう地味な情報入るのはアニメならではですな



思惑があるとは言え林藤さんや忍田さんが関わってなかった事を教えてくれる指令良い奴



桜子ちゃんきたー!カワイイヤッター!
声も個人的には悪くない。両目のバランスが若干おかしいけど!

ワートリ 38-06

何度見てもこのシーンは笑える
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ワールドトリガー | 03:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3753-93811b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT