ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WORKING!!! 第04話 「ハート・ノッカー」

大門ダヨ

ワーキング3-04 (1)
何かあったな感が凄いw


ワーキング3-04-1
もう付き合ったらいいんじゃね?

ワーキング3-04 (3)
珍しく店長良いアドバイス

ワーキング3-04 (4)
「私、佐藤君とお友達したくないかも!」

ワーキング3-04 (5)
その言い方じゃ勘違いするでしょw

ワーキング3-04 (6)
久々登場でいきなりクイズかw

ワーキング3-04 (7)
八千代さんはアレから仕事のミスが目立つ

ワーキング3-04 (8)
八千代さんの問題は全然答えられないけど
店長の問題は全問正解w
まあいっぱい話聞いてるからね!!

ワーキング3-04 (9)
姐さんを狙って・・・てそうなるわな

ワーキング3-04 (10)
え?

ワーキング3-04 (11)
最近伊波さんに殴られていない
殴らない伊波さん可愛い
可愛いってなんだよ!?
こっちも恋ですな~

ワーキング3-04 (12)
店長の粋な計らいで

ワーキング3-04 (13)
二人で倉庫の在庫整理

ワーキング3-04 (14)
ピュアな人なのさ

ワーキング3-04 (15)
なんかね
山田兄にイライラするw

ワーキング3-04 (16)
「君、伊波さんのことが好きなんじゃないのか~?」
うん、さりげなくねぇ!!

ワーキング3-04 (17)
ご愁傷様

ワーキング3-04 (18)
山田に吹き込まれ色々やらされてますが・・・
可愛いから良し!!!

ワーキング3-04 (19)
うん可愛いから良し!!

ワーキング3-04 (20)
良し!!

ワーキング3-04 (21)
このまま男嫌いが直って
伊波さんが好きな人とうまくいけば俺もお役御免で楽になるなぁ~

ワーキング3-04 (22)
凄い力がないパンチ・・・

ワーキング3-04 (23)
ゴラ!小鳥遊 宗太!
伊波さん泣かせるんじゃねぇ!

どこもかしこも恋の嵐!!
青春してるなぁ~(遠い目)
次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| WORKING!!! | 00:34 | comments:2 | trackbacks:4 | TOP↑

COMMENT

山田兄たまには良い仕事をするじゃないか!
と思ったら肝心の主人公がこの野郎…

伊波さんパンチまで弱弱しくなって本物のヒロインじゃないか…

| 松 | 2015/07/29 15:10 | URL |

いつもウザイだけの山田兄なんですけどねw
しかしカタナシ君が・・・

伊波さんパンチ弱いと物足りない・・・
なんかこう・・・
本物のヒロインでもガッツリ殴るキャラでいてほしい!!(M大門談)

| 大門 | 2015/07/30 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3752-8a1357b5

TRACKBACK

WORKING!!! 4品目 ハート・ノッカー

小鳥遊×伊波ちゃんにも進展が?

| ゴマーズ GOMARZ | 2015/07/28 19:32 |

WORKING!!! TokyoMX(7/25)#04

4品目 ハート・ノッカー 昨日のことが聞きたくてしょうが無い相馬。しかし佐藤は無愛想で何も応えない。何も無かったのかと想像するが八千代の態度がおかしい。何かしたのとストレートに尋ねると殴られる。 佐藤くん、あれはどういう意味なのかしら?自分で考えて。考えていると杏子と遭遇。ギュは友情の証だ、多分。友情と聞いて落ち込む自分が居ることには気づく。相手が佐藤なら自分の今の気持ちを伝えろ。 佐藤くん...

| ぬる~くまったりと | 2015/07/27 10:28 |

WORKING!!! 4品目「ハート・ノッカー」

WORKING!!!の第4話を見ました。 4品目 ハート・ノッカー 潤と二人で飲みに行った日から様子がおかしい八千代が珍しく仕事でもミスをしてしまい、ぽぷらは何か力になれないかと一念発起して頑張っていた。 一方、事あるごとに声をかけてくるまひるが殴られなければ可愛いなと考えてしまったことに宗太は動揺していた。 そんな中、八千代に潤との状況を聞いた杏子は八千代と潤を...

| MAGI☆の日記 | 2015/07/27 08:14 |

WORKING!!! 4品目「ハート・ノッカー」

評価 ★★★ 認めたくないものだな…… 年増故の過ちというものを……!              

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/07/27 06:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT