ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルスピリッツ烈火魂-バーニングソウル- 第14話「愛の名の下に!」

ムサシ最強は兼続に決定!
町は緑属性一色の大賑わいに。

そんな中、凹む人間が……。

006-20150723-071417.jpg


サスケマジヒロイン。
幸村が負けたからといってここまで凹むとは……。

その一方
004-20150723-071416.jpg
調子に乗って蘭丸と秀吉の策にハマる兼続さんの図。

こいつはもう駄目かもしれんね。

負けた本人である幸村もガッツリへこみ中。

「俺が弱いから負けたんだ……」
とぼやいていた所
008-20150723-071417.jpg
その通り過ぎてワロタ。

002-20150723-071416.jpg
近い近い顔が近い。

そんな友情熱き男たちがモニュモニュしている時、バトスピの数少ない女性キャラはというと

007-20150723-071417.jpg
秀吉に負けてたでゴザル。

003-20150723-071416.jpg
さらに仲間から追い討ち。

最強の一角な割に負けすぎなんじゃないですかねぇ……。

兼続共々、闇落ちして幸村に蹴散らされる構図に期待。


次回
005-20150723-071416.jpg
いよいよ早雲さんの立ち位置が危ういwww


今週のキーカード
001-20150723-071416.jpg

鉄砲機兵タネガシマ
スピリット
1(1)/白/機巧・武装
<1>Lv1 3000 <2>Lv2 5000 <4>Lv3 7000
Lv1・Lv2・Lv3
お互いのデッキは破棄されない。
このスピリットに[ソウルコア]が置かれている間、さらに、このスピリットは、相手のスピリット/アルティメット/ネクサスの効果を受けない。
シンボル:白

コンセプト:やまだたかひろ
イラスト:相崎勝美

フレーバーテキスト:
「お屋形様」と呼ばれた武将は、当時小国の武将に過ぎなかったわ。
―クロエ『戦国余話 武人伝』―



完全に早雲さんキラーw
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| バトルスピ烈火魂 | 06:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早雲さん負けすぎじゃないですかねぇ…
名前的には凄いけどかませっぽい秀吉にまで負けるとは

ボスっぽい奴の妹とかヒロイン力高し
やっぱりお市がナンバーワン!

| 白杜 | 2015/07/25 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3749-73472288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT