ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲 -saki- 第145局 「背戻」



このMMDみたいな立ち方してるモブっぽい子は誰なんですかね
噂の吉田さんかな?

なんか見た目的に登場してもかませにしかならなそう




ネリーの意図した(?)嶺上開花はやはりマホの経験があった分ダメージ軽減でした。
なんか咲さん上目遣いだの涙目だの可愛い所を見せて露骨な人間アピールしてますね。

しかし1コマ目といい、カラーのネリーの表情良いね

東三局は末原先輩が軽く千点で上がって終了

そして爽が親の東四局

爽が白い雲を発動し、末原先輩も咲の反応を見て警戒。



白い雲の能力は竹にょきにょき
爽はこのままソーズを順調に引いて6巡目にリーチをかける
末原先輩は珍しく四向聴と遅めなのでかわしていく方向に



みんなきちんと当たり牌を避けるが雲の力で竹が集まりツモ
牌牌だけでなくツモ牌にも補正入るとか強いな……って前回も入ってたか



続けてアッコロとホヤウを発動
PVの奴きたー?とテンション上がるもこんなに早く出しちゃったら後半どうなるんだと思わないでもない。



ぅわわを漏れちゃうに変えるコラがありそう
咲さんが今まで以上に反応したため末原先輩が「さらにヤバいんか!?」と冷や汗たらして次回に続く!

実際問題役満狙える赤い雲、メンチン余裕の白い雲より上だとしたらそら焦るわ
カムイは呪い系だとしたら、衣のイーシャン地獄みたいなことしてきたりするだろうか?

しかし制限があるとはいえ爽の火力が中々やばい
そりゃあ大将で逆転できるし、圧倒的エース扱いされますわ
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 咲 -saki-(終) | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3745-84f33ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT