ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WORKING!!! 第03話 「史上最大の夜」

大門ダヨ

ワーキング3-03 (1)
休みが偶然一緒・・・
誘うしかないっしょ!


ワーキング3-03 (2)
梢姉さんの、女子お誘いテクニック!!w

ワーキング3-03 (3)
「自分が好きになった相手を信じて
  傷つくことを恐れず、ためらわず、一歩踏み出す勇気で大事かと」

真柴兄、コイツいらね!て思ってたけど・・・良い奴ww

ワーキング3-03 (4)
「二人で・・・飲み・・・行こう」
遂に誘えた!!

ワーキン3-03-1
こいつが大喜びww

ワーキング3-03 (6)
こっちが喜ぶのは良いんだけどね

ワーキング3-03 (7)
初めて友達からの飲みのお誘い
不安だからって、その人に相談しちゃダメww

ワーキング3-03 (8)
「わ、私、酔っちゃったみたい~」
言わんこっちゃないww

ワーキング3-03 (9)
前回のなでなでの快感が忘れられない
もう一回なでられるのはどうしたら

ワーキン3-03-5
この動き可愛くて癒される~

ワーキング3-03 (11)
どうでもいいけど・・・
そのビールの入れ方ダメじゃね?w

ワーキング3-03 (12)
おっ!?いつも傍観の松ちゃんも参加とは!
「普通です!普通なら間違いないです!」
普通の伝道師!!!

ワーキング3-03 (14)カット
そして飲み当日

ワーキング3-03 (15)
尾行したいけど相馬君休んだら佐藤君が出勤するしかない
人生楽しんでるな~

ワーキング3-03 (16)
こっちは失敗続きw

ワーキング3-03 (17)
山田はちゃんと仕事できるのねw
何はともあれ成功~と思いきや

ワーキン3-03-3
ぽぷらちゃんみたいな可愛さがないと
なでなでの能力が最大限に発揮出来ない、と

ワーキング3-03 (19)
「わ、私、酔っちゃったみたい」
ちゃんと実践してえらい!

ワーキング3-03 (20)
おっ!?

ワーキン3-03-4
二人に何かあったことを感じる相馬くんw

うん、佐藤くん頑張ったよ!!
ついでに山田も頑張ったよw
若干だけど進展した、てことでいいのかな?

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| WORKING!!! | 00:19 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

まさか最終回でもないのに普通の伝道師松本さんが出てくるとは…

今回はとにかく、佐藤さんよくやった!!
一期から苦節5年か…!

| 松 | 2015/07/23 07:34 | URL |

普通の伝道師松本さん出ちゃいましたが
もしかして今回結構活躍するんでしょうか?w

一期から5年なんですね
永かった~そしてよくやった!!

| 大門 | 2015/07/25 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3744-15884489

TRACKBACK

WORKING!!! 第3話 『史上最大の夜』 ここまで早くくっついてくれ...と思うカップルも珍しい。

君がッ!ヘタレを止めるまでッ!嫌がらせをやめないッ!煽りまくる相馬ですが、彼のいうことも一理ある。というかそれは佐藤自身が百理分かっている。見た目ちょいワルのプレイボーイっぽいのにその実ヘタレ。そんな佐藤が遂に動いた!&nbsp; 二人揃ってお休みの日に飲み会のお誘い。断ってくれたらそれはそれで&hellip;と及び腰なのが何とも。当然八千代もOKするのですが、そのあと変なことに。 一番聞い...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/07/22 15:00 |

WORKING!!! TokyoMX(7/18)#03

3品目 史上最大の夜 佐藤と八千代の休日が同じ日だった。飲みに誘いなよと囃し立てる相馬。休憩室では飲み過ぎの梢が宗太により強制隔離されていた。一方的に愛するダーリン、陽平も一緒だった。佐藤が八千代を好きなのはお見通し。早く誘えと佐藤に説教する。陽平も応援してくれるが姉の美月は藁人形を持参しての 丑の刻参りしていると告げる。姉さんの指示がない限りは応援してくれるらしい。 そんな佐藤が遂にシフト...

| ぬる~くまったりと | 2015/07/22 00:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT