ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Charlotte 第三話 「恋と炎」

大門ダヨ

シャーロット03 (1)
この瞬間移動
怪我はするし、器物は損壊するしw


シャーロット03 (2)
そしてまたコイツ
服を着てずぶ濡れにならないと使いない能力w

シャーロット03 (3)
次の能力者は”口寄せ”
自分に死者を交霊させる
そして”発火”と、二つの能力を保持している?

シャーロット03 (4)
早速能力者の場所へ向かう
怪しい路地裏

シャーロット03 (5)
その能力者は誰かに追われていた
奈緒の推理力なかなか

シャーロット03 (6)
追われているのは「How-Low-Hello」ボーカルアイドル?
丈士朗はアイドルヲタw

シャーロット03 (7)
この子が

シャーロット03 (8)
こいつ奈緒の顔面殴りやがったよ!!
女の顔殴るとか許せねぇ

シャーロット03 (9)
まあ直ぐに治ってる気がするけどね!w

シャーロット03 (10)
西森 柚咲の能力を知ってそうな奴と遭遇

シャーロット03 (11)
本人降臨ktkr
西森 柚咲
本名は「黒羽 柚咲(くろばね ゆさ)」

シャーロット03 (12)
”口寄せ”してる時、本人の意識はない
というか”口寄せ”自覚もない?
それ寄せっていくか乗っ取られてないかい?w

シャーロット03 (13)
柚咲の亡姉、黒羽 美砂(くろばね みさ)
柚咲の体に憑依して登場

シャーロット03 (14)
こっちの子が”発火”の能力使えるのか

シャーロット03 (15)
しかも憑依の主導権は美砂
相変わらず能力の欠点多いなw

シャーロット03 (16)
柚咲が追われている原因はスマホ
TV局のプロデューサーので、間違って持ってかえってしまい
届いたメールを見たら、金の使い込み、ヤバイ連中との付き合いを知ってしまった

シャーロット03 (17)
相性と口が悪いなぁ~ww

シャーロット03 (18)
逆に脅しにかかる作戦らしいですが

シャーロット03 (19)
全員能力フル稼働脅し完璧ww

シャーロット03 (20)
うんうん、青春してる

シャーロット03 (21)
「最高に楽しかったぜ!」

シャーロット03 (22)
柚咲が転校してくる事で大喜び
大ファンだもんなぁ~

これまたメンバーが増えて面白くなってきた!
相変わらず麻枝准さんのシナリオ感が凄い
ギャグシーンとかねw
それだけに後半どうなるか不安だな~

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| Charlotte | 02:02 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3743-a7caa8f2

TRACKBACK

Charlotte TokyoMX(7/18)#03

第3話 恋と炎 今朝は寝坊したのでオムライス弁当の歩未。お弁当派は少ないのでもう要らないと拒否する兄。折角作ったから今日は持参してと押し切られる。ケチャップでメッセージ付きのオムライス、スプーンで消去。 ランチは高城の能力で数量限定の牛たんカレー。辛いカレーが嬉しい由宇。協力者は服を着てずぶ濡れにならないと能力を発揮できない。能力は口寄せと発火、場所は路上だった。しかも人気のない路地だから嘆...

| ぬる~くまったりと | 2015/07/21 11:32 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT