ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WORKING!!! 第02話 「愛の嵐!?」

大門ダヨ
最近暑くてデブい大門は辛い季節orz

ワーキン3-02 (1)
峰岸なる人物・・・R指定とは何者なのか


ワーキン3-02 (2)
噂の峰岸
かなりのドM体質なのはわかるが・・・
男に殴られて嬉しいか?w

ワーキン3-02 (3)
「殴ってください~是非!」

ワーキン3-02 (4)
小鳥遊家の近況報告って
この人、何の人?
この人経由で母親に報告されるらしいが

ワーキン3-02 (5)
泉姉さんて外出れるのねw

ワーキン3-02 (6)
この人、一枝姉さんの元旦那なのか
罵声ほしさに怒らせ過ぎて離婚されたてww

ワーキン3-02 (7)
疲れたからコレで買い物て

ワーキン3-02 (8)
今度は振動に酔ったって・・・めんどくせぇ!w

ワーキン3-02 (9)
さすがのなずなもww

ワーキン3-02 (10)
佐藤くん、がんばっw

ワーキン3-02 (11)
確かに!!カタナシ君のメガネ、伊波ちゃんに殴られても全然割れないww

ワーキン3-02 (12)
「デイジーパ~ンチ~」

ワーキン3-02 (13)
割れたよww

ワーキン3-02-1
いつもの光景

ワーキン3-02 (15)
メガネ無いと間違い多しw

ワーキン3-02 (16)
いや、この程度なら人間違わないだろww
メガネ人間の大門をなめてもらっちゃry

ワーキン3-02 (17)
よく顔を見て~

ワーキン3-02 (18)
梢姉さんは轟さんに何を教えてるんやww

ワーキン3-02 (19)
おっ!?佐藤君が飲みのお誘いしてる!?
固まっちゃったけどww

ワーキン3-02 (20)
と思ったら誘えてないの!?
相馬さんのモノマネ何ってるか聞こえないww

いや~峰岸さんのキャラが濃すぎるww
そして佐藤君、もうちょっと頑張れ!!w

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| WORKING!!! | 09:53 | comments:3 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

なんかもう伊波さんが殴らない普通の正統派ヒロインなんだよなぁ…

体格・年齢的になずなとのんのんの蛍は近いものがありますね。
ただ双方違う意味で末恐ろしいのがw
あと峰岸はだんだんドMに見せかけたSに見えてきた(混乱)

| 松 | 2015/07/15 23:52 | URL |

泉姉さんかわいい

| 白杜 | 2015/07/16 00:54 | URL |

>松さん

そういえ最近伊波さんに殴られない・・・
ボコデレヒロインなのにw

なずなと蛍
確かに色々似てる部分ありますね~
なずなは策士過ぎますがww
峰岸はドS・・・いやドM(混乱)

>白杜

白杜は姉好きだもんなぁ~
うん、共感出来る!!!

| 大門 | 2015/07/17 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3737-dc8825bd

TRACKBACK

WORKING!!! 第2話 『愛の嵐!?』 小鳥遊家の人々キタ、元小鳥遊家の人もキタ。

第1話がワグナリア紹介だったので。第2話がこうなるのは言わば必然。&nbsp;しかし今回新キャラが登場。第3期で新キャラって遅くないか。と思ったら小鳥遊母の部下にして、離婚した長女・一枝の夫峯岸。なずなと梢以外嫌そう。姉の夫なのに面識ないのか&hellip;いや幼くて覚えてなかっただけか。まあ別れた相手だけに嫌がるのはごもっとも。 理由が違った。母の使いという事でやむを得ず応対する宗太。第一...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2015/07/19 14:20 |

大きい妹さんも好きですよ【アニメ WORKING!!! #2】

アニメ WORKING!!! 第2話  愛の嵐!? ファミレスコメディ第3期 1期2期未視聴 原作 初期 一部既読

| 腐った蜜柑は二次元に沈む | 2015/07/19 02:27 |

WORKING!!! TokyoMX(7/11)#02

2品目 愛の嵐!? 小鳥遊家に電話が掛かってくるが不吉だと切る宗太。再びの電話で相手が母親の秘書の峯岸だと判明する。忙しい母親が近況を知りたいらしい。対応するのは長女の一枝が適任だが断る。泉も拒否、梢は立候補するが無視。一枝が宗太を指名する、バイトを休むしかない。12歳のなずなには無理と会うのを禁止する。 半殺しまでは可だ、私が弁護すると一枝。泉が宗太に買い物を頼みたかったが既に出掛けてしま...

| ぬる~くまったりと | 2015/07/14 11:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT