ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇

大門ダヨ

第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
やっとクリア・・・
スパロボ


ネットでは酷評されてる最近のスパロボですが・・・

うん、ストーリーがややこししくて全然頭に入らないww
クライマックスとか展開熱い!!てのは良いんだけどね~

大門的には
”ロボットアニメ夢の競演””色んなロボットアニメのキャラの会話”
”原作このシーンでこのキャラだしちゃう!?”

これだけ楽しめれば問題ないから良いんだけど

トップをねらえ!チームとガルガンティア良かったな~
ロボットアニメが好きだから楽しめたけど・・・

スパロボって後半
無駄に硬くてHP高い敵、無駄に多い増援
時間だけがかかるゲームになったな・・・
昔みたいに二週目~てはならなくなったorz
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3734-2c9581fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT