ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モンスター娘のいる日常 第01話 「ラミアのいる日常」

大門ダヨ

原作読んでる漫画のアニメ化・・・
嬉しさ半分、不安半分ww

モンスター娘01 (3)
政府によって秘匿されていた亜人種の存在が公表され
それと共に制定された「他種族間交流法」に基づいて
他種族との交流が始まった現代日本
ごく普通の青年である来留主公人は、手違いから偶然にラミアの少女をホームステイさせることになった


モンスター娘01 (1)
モンスター娘01 (2)
モンスター娘01 (4)
モンスター娘01 (5)
モンスター娘01 (6)
モンスター娘01 (7)
モンスター娘01 (10)カット
モンスター娘01 (11)
モンスター娘01 (12)
モンスター娘01 (13)
モンスター娘01 (14)
モンスター娘01 (16)カット
モンスター娘01 (17)
モンスター娘01 (18)
モンスター娘01 (19)
モンスター娘01 (20)

うん、大丈夫そうかなw
ミーアの声が雨宮天さん?と思ったけど
思ってより違和感なくて問題なし!!
パピとセントレア登場か
大門はラク姉さん推し!!早く登場しないかな~

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| モンスター娘のいる日常 | 03:11 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3733-5cafa651

TRACKBACK

モンスター娘のいる日常 TokyoMX7/07)#01新

第1種 ラミアのいる日常 来留主公人は目覚めるとミーアがベッドに忍び込んでいた。ラミア族は変温動物だからダーリンの温もりが欲しかった。あと5度体温が上がったら起きるから。 ミーアは半人半獣、蛇の種族で下半身が蛇。愛情表現は巻き付いて締め上げること。落ちそうになる公人だったが偶然手にして尻尾の先が 性感帯だと知って刺激して逝かせて難を逃れる。 ミーアのためにお風呂の準備をする、混浴の温泉に 行...

| ぬる~くまったりと | 2015/07/10 09:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT