ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WORKING!!!

大門ダヨ

やっぱりコレも記事書いた方がいいよね?w

ワーキン3 (18)


ワーキン3 (1)
平常ロリコンw

ワーキング3-01-1
平常絡みw

ワーキン3 (3)
大門的には店長か松本さんか・・・

ワーキン3 (4)
この状態で仕事してるw
幼女の腕の力もたいしたもんだよ!

ワーキン3 (5)
小さい自分に興味があるだけで
もっと小さい子が現れたら先輩後輩の絆が無くなっちゃうんじゃないかな?と
小鳥遊くん、完全に変態w

ワーキン3 (6)
否定できない二人ww

ワーキン3 (7)
「やっぱ本当に子供はいいなぁ~」
あくどい幼女の笑いw

ワーキン3 (8)
「先輩はいつも俺のこと考えてくれますよね?俺は幸せな後輩だなぁ~」
幼女の手が可愛いww

ワーキン3 (9)
ちょろい!!w

ワーキン3 (10)
「イイハナシ・・・ダナ~」

ワーキン3 (11)
「仲良くね」
中身大人じゃね?w

ワーキング3-01-2
ぽぷらちゃんの身長が180cmになったら見捨てられそうですw

ワーキン3 (13)
俺ね、山田兄が好きじゃないんだよね~
ただただウザイw

ワーキン3 (14)
遂に音尾さんの奥さんがワグナリアへ
逃げないように~てww

ワーキン3 (15)
おっ!?遂に夫婦ご対面?

ワーキン3 (16)
異様な光景w

ワーキン3 (17)
なのに、もぬけの殻ww

ワーキン3 (19)
ぐっ

うんうん、安定して面白い!!
原作は終わったみたいですが
アニメも終わるところまでいくんでしょうかね~
次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| WORKING!!! | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先陣を切るのはやはり幼女か…
あの勝ち誇った笑みは素晴らしい。
主人公が小鳥遊であることといい、森羅万象にはつながりがあるものです。

OPもこれまでの流れを引き継いでいてよかったと思いますw
それにしてもあのバリケード封鎖をどうやって突破したのだろう…

| 松 | 2015/07/11 07:04 | URL |

あの幼女・・・只者じゃないすねw
そして音尾奥さんも只者じゃないww
小鳥遊くんがいる限り幼女アニメだな~これww

OPとEDは毎回期待を裏切らないですね!

| 大門 | 2015/07/11 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3731-1c5c0992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT