ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Charlotte 第一話 「我他人を思う」

大門ダヨ

今期アニメ記事、一番乗り~

最初はコレ
シャーロット01 (1)
大門はP.A.WORKSさんのアニメファンであるw


シャーロット01 (2)
乙坂 有宇(おとさか ゆう)
五秒間、見えている他人の体を乗っ取れる
その間、自分の体は抜け殻

シャーロット01 (3)
カンニングし放題
コイツ、頭いいなw

シャーロット01 (4)
その能力を駆使し名門高校にトップで入学

シャーロット01 (5)
コイツ調子に乗ってますw

シャーロット01 (6)
学園のマドンナ狙い
なんかマドンナて響きが多少古いw

シャーロット01 (7)
コイツ・・・能力使って上手い展開作りやがった!

シャーロット01 (8)
実は被害者のこの人可哀想・・・

シャーロット01 (9)
生徒会に呼び出され
カンニングの容疑がかかっている、と
前回満点だったから、今回90点以上なら”シロ”

シャーロット01 (10)
逃げ出せば退学
うん、ざまぁ~ないww

シャーロット01 (11)
目の前の奴に乗り移って回答を・・・じゃねぇww

シャーロット01 (12)
いつの間にかいた別の学校の?生徒会長
友利 奈緒(ともり なお)
能力までバレたし

シャーロット01 (13)
この人も能力者っぽい

シャーロット01 (14)
高城 丈士朗(たかじょう じょうじろう)
瞬間移動の能力者、超便利じゃん!!
と思いきや都合のいいとこで止まれない欠点がw

シャーロット01 (15)
友利 奈緒(ともり なお)も能力者
一人の対象者から視認されない
それ以外の人間には視認される

シャーロット01 (16)
他にも能力者がいて、それを悪用する奴がいる
それを取締りまる生徒会
その学校に編入し、取締りを手伝えと
どうやら能力は時が立てば消えていくらしい

シャーロット01 (17)
妹可愛い

シャーロット01 (18)
星ノ海学園か

シャーロット01 (19)
複雑な家庭環境っぽい?
家族がもう一人いた気がする、て何かのフラグか?

シャーロット01 (20)
やべぇ・・・妹超癒されるw

シャーロット01 (21)
マドンナクールww
逆に好感度あがったわいww

能力微妙なの多いなぁ~
とりあえず一話は・・・妹守ってやりてぇ
でも麻枝准さんのことだから
後半泣かせる気でしょ?ww

次回も楽しみです!!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| Charlotte | 09:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3728-464d85f3

TRACKBACK

Charlotte TokyoMX(7/04)#01新

第1話 我他人を思う 乙坂有宇は最高5秒間だけ他人を乗っ取る事ができる。しかも目に見える相手に限られる。この能力を最大限に活かす方法を思いつく。カンニング、テスト中に頭の良い奴に乗り移って 答えを覚えるを繰り返す。 エリート高校への進学には、進学塾で情報を入手。頭の良い奴をリストアップした。そのお陰でエリート校にトップ入学出来た。ルックスも悪くないので、女子からの告白も多い。しかし狙うはマド...

| ぬる~くまったりと | 2015/07/07 10:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT