ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルスピリッツ烈火魂-バーニングソウル- 第13話「ムサシ頂上決戦!」

VS変態愛の戦士 兼続!

まだ蘭丸から貰ったカードが登場していないだけに勝ちフラグは兼続にあるが果たして……。

担当は
部屋の掃除が未だに終わらないヨペチコです。

003-20150705-011722.jpg


001-20150705-011722.jpg
高ぶる愛のポーズ!

最初からぶっ飛ばしすぎな兼続さん。
バトルは綺麗な展開で進むんですが、会話が狂っている。

「どうした、もっと攻めて来い!」
「俺の赤属性は攻めるのが得意分野だぜ!」
「それでいい!愛の力の前には無力だと教えてやる!」


的なものや

「俺の愛の嵐で貴様の炎を消してやろう!」
「炎は風で燃え上がるのさ!」


など

変態トーク大炸裂w

前回同様、バーストをセットし迎え撃とうとする幸村さんですが
前回と同じ作戦なので当たり前のように兼続に見破られてしまう。

そして兼続もバーストセット。
カウンターバーストをこのタイミングで!?
と驚く一同だったが、兼続のバーストはソウルバースト。
なんと、ソウルコアを使用することで好きなタイミングで発動できるのだった。

006-20150705-011722.jpg
002-20150705-011722.jpg
004-20150705-011722.jpg

この愕然とした表情がたまらないんじゃー!

まさかの愛の戦士に敗北した幸村。
俺がムサシ最強のカードバトラーだ!
と調子に乗る兼続。

変態バトルの前に勝敗の結果などどうでもよかったりする訳ですが。

005-20150705-011722.jpg

とりあえずお前はトイレに行っとけという回でした。

まる。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| バトルスピ烈火魂 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3725-b52957cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT