ふすま
fc2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

響け!ユーフォニアム 第13話 「さよならコンクール」

大門ダヨ

遂に最終回

ユーフォニアム13 (1)
気合充分
いざコンクールへ
久美子はこの髪型の方が可愛い


ユーフォニアム13 (2)
なんか俺好みの子がいたww

ユーフォニアム13 (3)
サブメンバーがお守りを
中川先輩も作った・・・

ユーフォニアム13 (4)
そしてチューニング
タキシードかっけぇ

ユーフォニアム13 (5)
「では皆さん行きましょう、全国へ」

ユーフォニアム13 (6)
う~ん、緊張する

ユーフォニアム13 (7)
演奏始まる

ユーフォニアム13 (8)
課題曲が終了

ユーフォニアム13 (9)
次は自由曲

ユーフォニアム13 (10)
トランペットソロ、超かっけぇ!!

ユーフォニアム13 (11)
みのりん先輩・・・

ユーフォニアム13 (12)
感動するよな

ユーフォニアム13 (13)
演奏終了

ユーフォニアム13 (14)
久美子ちゃんと吹けたし
お疲れ様です

ユーフォニアム13 (15)
結果は・・・中学の時と同じ構図

ユーフォニアム13 (16)
そして全国へ!!
アカン・・・俺こういうの弱い・・・

ユーフォニアム13 (17)

いや~王道展開パターンでしたが
最終話感動したわぁ~
本当に涙もろくなっておりますww
そして流石京アニさん!楽器やら演奏シーンやらクオリティすばらっ!!
原作ストックあるなら続編を~中川先輩をコンクールへ!!!
うん、俺もサックスちゃんと練習しよwww
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 響け!ユーフォニアム | 00:45 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3723-85202055

TRACKBACK

そうして物語は紡がれて―【アニメ 響け!ユーフォニアム #13(終)】

アニメ 響け!ユーフォニアム 第13話 さよならコンクール(最終回) 戦いの日―

| 腐った蜜柑は二次元に沈む | 2015/07/04 06:24 |

響け♪ユーフォニアム TokyoMX(6/30)#13終

最終回 第13回 さよならコンサート 京都府大会の当日。チューバとユーフォゆるキャラをかばんに付けている久美子。電車でも指使いの練習、麗奈と一緒に並ぶ。早く登校して音出しするあすか。7時にトラックが到着して楽器を運び出し始める。 サブメンバーは夏服、チームモナカがお守りを作った。全員に配る。バスで到着、メンタルの強い緑は久美子の緊張を解く。緊張すると指使いを練習する久美子。麗奈は全国に行くと...

| ぬる~くまったりと | 2015/07/04 02:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT