ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第13話 「眷族の物語(ファミリア・ミィス)」

大門ダヨ

ダンジョン13 (1)
あの時の進撃の巨人?


ダンジョン13 (2)
コイツ駆逐されちまえばいいのにw
お人よしのベルは助けちゃうんだよな

ダンジョン13 (3)
退路は立たれた、ボスを倒すしかない
立ち上がる冒険者達
俺、こういうシーン好きw

ダンジョン13 (4)
コイツ強いし恐いww

ダンジョン13 (5)
どでかい魔法が直撃!!

ダンジョン13 (6)
え?速攻で回復した!?

ダンジョン13 (7)
ベルの魔法?

ダンジョン13 (8)
ファイアボルト、ていうかレーザーだったなw

ダンジョン13 (9)
すぐに復活するし
ベルをかばう桜花
正直今までの挽回!てことにはならない!!w

ダンジョン13 (10)
立ち上がるベル
クライマックスっぽいな~

ダンジョン13 (11)
それ魔剣?

ダンジョン13 (12)
あれ?魔剣持ってるのはヴェルフか
ベル持ってたのは普通の剣か

ダンジョン13 (13)
英雄の一撃

ダンジョン13 (14)
コアが壊れてない!?

ダンジョン13 (15)
やっぱり最後のこの武器だよね!!

ダンジョン13 (16)
ベル君は階層主まで倒すようになったか

ダンジョン13 (17)
本当に英雄になったな

ダンジョン13 (18)
お疲れ様でした

いや~面白かった!!
大門的には今期アニメで1,2を争う面白さだった!
ベル君は英雄でハーレム王・・・
女性キャラも魅力的で良い!!
大門はヘファイストス推しでリリは守ってあげてぇ~ww

アニメ続編期待してます!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | 02:29 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3715-0d827edc

TRACKBACK

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか TokyoMX(6/26)#13終

最終回 第13話 眷属の物語 18階層に突如現れたのは階層主、変異種のスーパーゴライアス。突如襲われた人々を助けに向かうと告げるベル。このメンバーでは無謀、リーダーとしては失格です。でも間違ってはいないとリューに告げられる。 退路を断たれて既に脱出不可能と町の冒険者に 協力を求めるアスティ・アンドロメダ。全ての冒険者と武器が駆立てられる。リューの感覚からレベル5のポテンシャルがある階層主。す...

| ぬる~くまったりと | 2015/06/30 11:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT