ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロー!!きんいろモザイク

大門ダヨ

ハロー!!きんいろモザイク 全話視聴完了

ハローモザイク
うん、安定の面白さ!!
クッシーちゃん最高!!!
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 単発感想など | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あややのガチ度が増した2期でしたw

1期ではこけしの鬼畜さが目立ちましたが、2期ではアリスもなかなか
パワーアップしていましたし、ほのかちゃんが中心に加わってきたのも
喜ばしいことです。
先生勢の躍進はまあトーテムポールといったところですね…

…しかしアリスが一時帰省した時の、こけしの「一緒に寝ても」は
不覚にもやられました…、こけしにやられる時がくるとは…

| 松 | 2015/06/25 01:17 | URL |

あややのガチ度はマジできてましたねww

こけしの鬼畜さww
ほのかちゃんは二期になって大活躍ですね

>…しかしアリスが一時帰省した時の、こけしの「一緒に寝ても」は
不覚にもやられました…、こけしにやられる時がくるとは…

やっぱりこけしwww

| 大門 | 2015/06/26 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3701-b96f3817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT