ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルスピリッツ烈火魂-バーニングソウル- 第11話「龍虎再び!」

幸村VS利家 再戦!

ブレイブに対して幸村が取った戦法とは!?

担当は、小難しいアニメはもう嫌だ!なヨペチコです。

003-20150622-094528.jpg


利さんは段々とバローネ(バトスピブレイブ)っぽくなってきていいなぁ。
と思う第11話。

利さんの先方はやっぱりセンゴクタイガーでイケイケしてからのブレイブ。
一方、幸村は……。

バーストセット!

004-20150622-094528.jpg

グッバイ利さん!
セットしたバーストは

五輪転生炎ごりんてんせいえん/Transmigration Flame †
マジック
4(2)/赤
【バースト:相手による自分のスピリット破壊後】
このバースト発動時に破壊された、自分のトラッシュにある系統:「覇皇」を持つスピリットカード1枚を召喚する。
ただし、『このスピリットの召喚時』効果は発揮されない。
その後コストを支払うことで、このカードのフラッシュ効果を発揮する。
フラッシュ:
系統1つを指定する。このターンの間、合体していない指定した系統を持つ自分のスピリットすべてをBP+4000する。

イラスト:原友和
コンセプト:丸山浩(バトルスピリッツ覇王ウエハース~白き要塞降臨~)
イラスト:SUNRISE D.I.D.(バトルスピリッツ覇王ウエハース~白き要塞降臨~)



スピリットが破壊されて効果を発揮するバースト。
さらにBPが+される効果を持つので、見事ブレイブスピリットのBPを上回った模様。

001-20150622-094528.jpg

これには幸村さんも勝利の咆哮。
一方利さんは
006-20150622-094529.jpg

ほ、本気の勝負が出来たから悔しくないんだからね!

からの

002-20150622-094528.jpg

疲労で倒れた幸村を支えてからの、おんぶで送るでゴザル。

利さんの背中、大きくて温かいなりぃ……とか狙いすぎじゃないですかね(キライジャナイ)

次回
005-20150622-094528.jpg
オタサーの姫こと早雲さんVS変態開戦!

早雲さんに負けフラグしか無いという恐ろしい罠。
どっちが勝つのか(棒)
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| バトルスピ烈火魂 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3699-8b039eb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT