ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暗殺教室

大門ダヨ

暗殺教室 全話視聴完了

ジャンプにのってたは知ってたけど
アニメで初めて内容知った
ちょいちょいネタ入ってて面白いねw
大門は律好きなんだけど・・・俺、やっぱり二次元に生きてるだなぁ~

暗殺教室
これも二期決まってて安心安心!!
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 単発感想など | 01:31 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3698-47278c1f

TRACKBACK

その学び舎は暗殺にて

アニメ「暗殺教室」を見ました。 フジにて 金曜深夜にやってました 元は漫画で人気となり、映画化も最近されましたが そのアニメ版ですね 2クールでした 流石 ヒットすることはあり面白い おそらく漫画通りの展開だと思うので、納得の出来で 学校と暗殺というあまり...

| 笑う社会人の生活 | 2015/07/06 15:53 |

暗殺教室 フジ(6/19)#22終

最終回 第22話 渚の時間 目の前でワクチンを爆破されて怒りの渚。わざと怒らせて叩きのめす作戦の鷹岡。此処に予備のワクチンが3本ある、全員には足りないがな。前回の失敗から渚の笑顔が頭にこびりついて屈辱感を 味わっていたのだった。 寺坂がスタンガンを投げて怒りを沈めさせる。しかし発病したのかフラフラな状態。そんなやつを殺しても意味が無い、倒すだけにしろと叫ぶ。スタンガンを腰に挿してナイフを身構...

| ぬる~くまったりと | 2015/06/23 13:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT