ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルスピリッツ 烈火魂 第9話「闇からの使者、蘭丸!」

兼続VS蘭丸開戦!

謎に森でマッスルトレーニングをしていた兼続。
突如現れた謎の男(?)蘭丸にバトルを挑まれるのだったが……。

S級バトラーの兼続さんがそう簡単に負けるはずがないよね!(現在0勝1敗)

002-20150612-065807.jpg


004-20150612-065807.jpg
顔芸しかしない兼続さん

VS

003-20150612-065807.jpg
さらりとスマート蘭丸さん。


ああ、これはアカンやつですね。

001-20150612-065806.jpg

ドヤァ!
とBP勝負では勝つ兼続さんでしたが、紫の特性である不死を目の前にタジタジ。
こいつ今まで利家としか戦ってこなかったんじゃなかろうか……と思うような知識の無さを露呈するのだった。

しかも今回もまたフォンニードしか出さないし。
もうキースピリット出してない詐欺はいいよ!
フォンニードがキースピリットだよ!

で、結果負ける、と。

蘭丸から謎のカードを貰った兼続。
利さんが闇落ちかと思ったけど、嫉妬にかられた兼続が闇落ちか……。

愛を語る変態なだけに楽しみではあるw


おまけ
005-20150612-065807.jpg
相変わらずのごじゃるクオリティー。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| バトルスピ烈火魂 | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3681-92e43310

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT