ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトルスピリッツ 烈火魂 第8話「怪!忍びの半蔵!」

新たなS級カードバトラー!?

今度は黄色属性の忍者だ!
黄色=変態のイメージの強いバトスピ、果たして今度は……?

007-20150603-115845.jpg


006-20150603-115845.jpg
乗り物はあれだけど、平家物語を愛する(?)忍者バトラー半蔵、あれ、意外にまともっぽい。

こんなんで黄色=変態の伝統を受け継げるのか!?
と思ったら

005-20150603-115845.jpg
001-20150603-115845.jpg

ああ、ケモナーか(遠い目)

カードと相談しながらバトルを進める半蔵。
マジックカードを使うときは

半蔵「俺とカードの物語、その1!」


結構な濃さの変態でござった。
これには幸村も

幸村「今までの相手とは違う……まるで毒のイバラでジワジワと体力を奪われるようだ……」

002-20150603-115845.jpg

触手にしか見えなかった人は人生の負け組。

バトルは半蔵リードのまま進み
お、これ幸村の負ける姿が見えてきたんじゃない?
などと思ってしまう良い展開。

ながら、最後はいつもの覚醒からの連刃での勝利。

どうやら次は蘭丸なる紫属性使いの模様。
蘭丸……いったい何者なんだ(棒)
という恒例の引きで次回へ。


おまけ
003-20150603-115845.jpg
カンベエにナデナデされる権利、プライスレス。

004-20150603-115845.jpg

幸村と利家の謎の熱い繋がり、プライスレス。(受け取り拒否可能)
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| バトルスピ烈火魂 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3668-e668c0e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT