ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第08話 「それでも、比企谷八幡は。」

大門ダヨ

俺ガイル08 (1)
先生、良い車乗ってる~
アストンマーチン・ヴァンキッシュらしいが
教師って儲かるんだなぁ~
前に乗ってたのはレンタカーだったのか
ちゃんと設定あるのね


俺ガイル08 (2)
「少し寄り道していいか?」
デートイベントじゃね

俺ガイル08 (3)
超カッコイイんすけどw

俺ガイル08 (4)
そして相談に乗ってくれる良い先生
二期になってからやたら美人に見える作画w

俺ガイル08 (5)
照れるとめっちゃ可愛い

俺ガイル08 (6)
今回は前半完全に先生回!!
いや~俺得だわぁ~ww

俺ガイル08 (7)
八幡が出した結論はこれか

俺ガイル08 (8)
この位置、落ち着かないw

俺ガイル08 (9)
「一つ、依頼がしたい」

俺ガイル08 (10)
「(クリスマスイベントが結構やっかいだから)手伝ってもらいたいんだが」

俺ガイル08 (11)
「あなた一人の責任でなってるなら、あなた一人で解決すべき問題でしょ」

俺ガイル08 (12)
「ヒッキーだけが悪いんじゃない!」
この分て、文章だけで見るとどっちともとれる内容だな

俺ガイル08 (13)
二人が微妙な空気に・・・

俺ガイル08 (14)
自分の思いを話す八幡
八幡が泣くシーンとか初めてじゃないか?

俺ガイル08 (15)
逃げ出すように出て行く雪乃

俺ガイル08 (16)
「行かなきゃ!(雪乃が)どうしていいかわかんないんだと思う!」

俺ガイル08 (17)
追いかけようとしたらいろはすと遭遇て
タイミング悪すぎw

俺ガイル08 (18)
「雪ノ下先輩なら上です!上!!」
良い子じゃんww

俺ガイル08 (19)
今回は皆青春してるなぁ~

俺ガイル08 (20)
「あなたの依頼・・・受けるわ」
「私も手伝う」
「・・・助かる」


今回の話は文章で説明しにくい内容だったな
というか、クリスマスイベントの話は今回で終わるかと思ったら・・・
まあでも面白くなってきたな
毒舌雪乃を手話会議に投入したら面白い事になりそうww
でも会長のいろはすを立てるなら投入はしないかな

そして先生の見せ場が最高に良かった!!
でも次回予告で台無しというww
それも先生の魅力!!
だが大門より年下の年齢設定だろうなぁ~
静ちゃんて呼んでいい年齢差かorz

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 | 00:20 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

そうか…、先生ルートで来たか…。
もうひと押し、もうひと押ししていれば本当にルートに入れたかもしれん!
それをせずにクールに去る八幡マジハーレム王。
そしてこの時背後には険しい表情のさいちゃんの姿が!

部の女性陣ともなんとかなったようですが、今回はもう
前半の先生のことしか頭に入ってこなかった…

| 松 | 2015/05/25 07:03 | URL |

先生ルートktkr
本当に後半の内容が薄く感じるほど
前半の先生イベントのインパクトがw
ボッチがハーレム作る・・・夢がありますねぇ~w
残り話数だと・・・さいちゃんデートイベント無いんですかねorz

| 大門 | 2015/05/26 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3653-bcc0e678

TRACKBACK

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 ♯08

「それでも、比企谷八幡は。」 評価 ★★★★ 江口拓也さん、誕生日おめでとうございます!           

| パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2015/05/24 07:56 |

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 TBS(5/21)#08

第8話 それでも、比企谷八幡は。 雪乃に無理して部室に来なくても良いわよと 引導を渡された八幡。茫然自失な状態の彼に声を掛けたのは平塚先生だった。 愛車のアストンマーチンで寄り道に誘われる。着いたぞ、調子はどうだ?結構ヤバくて、問題は時間です。玉縄も一色も責任を取りたくなくてなすりつけ合いをしている。誰が一番かを先に決めなかったのが問題です。相変わらず、良く見ているな。でも人の感情を理解して...

| ぬる~くまったりと | 2015/05/24 01:14 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT