ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第07話 「剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン)」

大門ダヨ
最近疲れたなぁ~

ダンジョン07-1
でもやっぱ獣耳可愛いなぁ~癒されるなぁ~


ダンジョン07 (3)カット
獣っ娘出てくると動かしたくなっちゃうw

ダンジョン07 (4)
遂にリリを正式に神様に紹介
厳しいお言葉の神様
まあベルを騙してたのは間違いないしね

ダンジョン07 (5)
ベルを騙してたのに簡単に許されたリリ
罪悪感に押しつぶされさおうになっているので神様が罰を
「ベル君の面倒を見てやってくれ!」

ダンジョン07 (6)
パーティーとしては認めたが
「くれぐれも出すぎたマネはしないように」

ダンジョン07 (7)
「ぼ・く・の・ベル君が世話になったね」

ダンジョン07 (8)
リリまで!!!
ハーレムktkr

ダンジョン07 (9)
またご対面!!そしてまた逃げちゃう?w

ダンジョン07 (10)
拾ったので持ち主へ
今回やっとアイズさんと喋れたね

ダンジョン07 (11)
やっと会話して誤解も解けた、か

ダンジョン07 (12)
アイズさんが戦い方を教えてくれる!?

ダンジョン07 (13)
訓練当日
この人天然だ~なんか可愛いな

ダンジョン07 (14)
結局実践訓練で戦い方は嫌でも覚えると
技とか駆け引きが少し足りない、だそうで

ダンジョン07 (15)
新キャラ?
男で獣耳とかいらんなぁ~
最初にフレイヤと会話してた人?

ダンジョン07 (16)
訓練の成果、出てるんじゃない?

ダンジョン07 (17)
訓練継続中

ダンジョン07 (18)
どこでも寝れる特訓
のび太ばりに早く寝れるとは

ダンジョン07 (19)
なんか出てきた!?と思ったらおじいちゃん?w
「接吻じゃ~」てww

ダンジョン07 (20)
今度は神様が
「くちづけは絶対許さない!!」

ダンジョン07 (21)
どうするベル君

ダンジョン07 (22)
寝言にビビるベル
待ってて?アイズさんにも何か最終目的みたいなのがあるのかな

ダンジョン07 (23)
お腹がすいたので~
またこのパターンww
甘い物を二郎みたいな注文の仕方してるよww

ダンジョン07 (24)
定番乙

ダンジョン07 (25)
前回の文字通りたぬきオヤジ!!

ダンジョン07 (26)
さっきの獣耳男はミノタウロスを鍛えてた?
こいつをベルにぶつけるつもりか

ダンジョン07 (27)
たぬきオヤジ天誅ww

うんうん、安定して面白い!!
アイズさん天然可愛いで俺の中での好感度急上昇
へファイストスが好きだったけど出番薄い・・・
今のところリリを守ってやりてぇ~w
そしてたぬきオヤジ天誅はスカッとした!!!

次回も楽しみです!!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | 09:20 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3648-e0cd34b1

TRACKBACK

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか TokyoMX(5/15)#07

第7話 剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン) 公式サイトから ダンジョンでの出来事を経て、晴れてリリルカ・アーデとのパーティを結成したベル。神ヘスティアの承認も受け、山積された難題は全て取りさらわれたかに見えた……。「やっぱり闘おうか」目の前にはベルが追い求め、未だやむことのない憧れを抱き続ける『剣姫』の姿。神々にすら惜しみなき賛辞を送られる、その華麗で鋭い剣閃がベルに襲いかかる。吐息さえも感...

| ぬる~くまったりと | 2015/05/19 15:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT