ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第07話 「されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。」

大門ダヨ

俺ガイル2-07 (1)
う~ん、ポイント高い!!
というか、妹の画像は絵描いたの?
それなら画力ぱねぇ


俺ガイル2-07 (2)
ちゃっかりしてるなw

俺ガイル2-07 (3)
いつもの会議だが・・・
いろはす来てない?

俺ガイル2-07 (4)
葉山君はサッカー部か~イケてるなぁ~
「俺は君が思ってるほど良い奴じゃない」

俺ガイル2-07 (5)
え?この子見た事・・・

俺ガイル2-07 (6)
ああ~あの時の!!

俺ガイル2-07 (7)
小学生集めたのはいいとして
内容が全く決まっていないというw

俺ガイル2-07 (8)
こいつは何故そんなに話し合いだけしたいのか

俺ガイル2-07 (9)
無駄会議・・・

俺ガイル2-07 (10)
そして小学生・・・なんだこの会議w

俺ガイル2-07 (11)
とりあえず全部検討しよう!てテンポ悪いな~おい

俺ガイル2-07 (12)
折本かおりの相槌うぜぇww

俺ガイル2-07 (13)
帰りにさいちゃんに会うとか・・・運命じゃね?w

俺ガイル2-07 (14)
そしてこの演出ww

俺ガイル2-07 (15)
病気・・・かな
俺も含めてな!!!w

俺ガイル2-07 (16)
今日は会議無しだが、この面子揃う

俺ガイル2-07 (17)
前に告白された事ある、て言わなくなった?
葉山に言われたのが効いてるのか

俺ガイル2-07 (18)
八幡が指示出しがメインになってきてる
いろはすメインに動かないと現生徒会的にも良くない・・・

俺ガイル2-07 (19)
この”検討男”を何とかしないと

俺ガイル2-07 (20)
今回の帰りは雪ノ下と出会う

俺ガイル2-07 (21)
いろはすの手伝いしてるのバレてら~

俺ガイル2-07 (22)
中々”ロマンティックが止まらない”

俺ガイル2-07 (23)
折本かおりの相槌うぜぇww

とりあえず・・・
話が全然進まねぇ!!!w
前回の話から変わったのは小学生が手伝いに来ただけ!!!
あっ、いや”やっぱ小学生は最高だぜ!”
でも八幡は我慢強いな
俺なら検討男を怒鳴りつけるか、完全に仕事放り投げるけどな!!
これ次回で解決するの?八幡頑張れ!!

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 | 00:56 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

小学生は最高だぜ。

さいちゃんとの出会いは間違いなく運命ですね…
病気?いえメインヒロインが登場したとあればときめくのが
普通というものです。
あと雪ノ下に言われたことを気にしているようですが、これを解決して
またハーレムが進展するんでしょうなあ…

小学生は最高だぜ。

小学生は最高だぜ!!

| 松 | 2015/05/19 00:51 | URL |

小学生は最高だぜ

さいちゃん=メインヒロイン
ときめきは普通・・・むしろ必然!!(末期症状)
最近雪乃の好感度も地味に上がってますからね
いろはすですら上がってる気がしますしw
ハーレム進展ですなぁ~

小学生は最高だぜ!!

| 大門 | 2015/05/19 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3646-64b730e0

TRACKBACK

そして、彼らカタチの壊れる音がする―【アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 #7】

【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[DVD](2015/06/24)江口拓也、早見沙織 他商品詳細を見る アニメ やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-続- 第7話 されど、その部屋は終...

| 腐った蜜柑は二次元に沈む | 2015/05/18 13:06 |

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 TBS(5/14)#07

第7話 されど、その部屋は終わらぬ日常を演じ続ける。 公式サイトから合同クリスマスイベントをともに催す相手校の生徒会は「意識高い」生徒たち。フラッシュアイディア飛び交うブレストでシナジーを意識したグランドデザインに口々に「それ、アグリーだね!」などと言うばかり。その実、具体的なことは一切決められないまま、イベントの日は迫る。さすがの八幡も追い詰められる。 一方、いろはとふたり、この難題に取り...

| ぬる~くまったりと | 2015/05/18 08:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT