ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 第三部 第37話「ホル・ホースとボインゴ その2」

オインゴの予言によりポルナレフの鼻に指を突っ込んだホルホース。
予言は絶対です、はい!
と言うオインゴだったが、果たして……。

003-20150515-104911.jpg


なんだかんだでスタンドの出し合いで後れを取るポルナレフ。
002-20150515-104910.jpg
銃口を後頭部に押し付けられ、一生懸命仲間にそれを伝えようとするが。
皇帝でとりあえずポルナレフ撃って、そのまま弾道操作してジョースター一行に奇襲すれば勝てるんじゃないかと思ってしまった。
でも予言は絶対だから仕方ないね!

004-20150515-104911.jpg

フルボッコにされかかったり車にひかれて気を失ったり(ジョースター一行が)しながら、なんとか予言の最終系へ!
主人公がピンチなのにワクワクするとか。

001-20150515-104910.jpg

12時丁度に水道管へ皇帝を撃ち込めば承太郎の脳天に穴を空けられる!
いけホルホース!

005-20150515-104911.jpg

安心の、予言は当たってたけど違う意味でな!オチ。

ホルホースの時計が狂っていたことで敢え無く敗北。

これで重症ですむホルホースはある意味凄い。
でもイケメンだし社会性あるし、DIOの束縛さえ無くなれば平和に暮らせるよ!
頑張れホルホース!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ジョジョ三部 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3643-80996f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT