ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブレコーダー取り付け

大門ダヨ

ネット徘徊しててさ~事故の動画とか見るとさぁ~
ドライブレコーダーあったほうが事故あった時に助かるんじゃね?という思いが
結構前からあったんですが
カスタム感が無いから後回しにしてましたが
今回遂にドライブレコーダーを導入しました


以前セキュリティやらスピーカー交換やらでお世話になってる
BOLTジャパンさんに取り付けを依頼

色々オススメを聞いたところ
アサヒリーチというメーカーの”ドライブマン1080s”が良さげだったので
購入、取り付けを依頼

取り付け場所はこんな感じ
IMG_1088.jpg
最初はコンパクトな物を希望したんですが
小さいと性能が劣る、とのことで~

画質とかGセンサーとか、それほど重要視してなかったんですが
ドライブマンSにセキュリティモード付いてまして
エンジン停止後、3時間は撮影してくれるとのことで”ドライブマン1080s”をチョイス
まあそうそう悪戯とかされないとは思うんですがねww

根本から言えばドライブレコーダーを使うような状況にならないのが一番ですね~
面白車載動画をあげる予定もありませんしw
とりあえず事故の時の保険、と
このまま”お飾り”で役目を終わらせてあげられる事を祈る!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 車カスタム | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3613-9369c800

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT