ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 第02話 「怪物祭(モンスターフィリア)」

大門ダヨ

ダンジョン02-1
【憧憬一途(リアリス・フレーゼ)】
アイズに対する思いに比例した急成長!!


ダンジョン02 (2)
正直に伝えるか悩んだ神様だが
スキルの事はふせるが、レベルが急上昇してることは伝える
ただ無茶はしないでくれ、と

ダンジョン02 (3)
ベルに対しての好意が見えるぜ
シルの説得で前回の食い逃げも許してくれたようだ

ダンジョン02 (4)
良い酒場じゃんよ

ダンジョン02 (5)
新たしい女神ktkr
美の女神 フレイヤ

ダンジョン02 (6)
また別の女神ロキ
アイズが入ってるファミリアか
関西弁てw

ダンジョン02 (7)
貧乳気にしてるのね

ダンジョン02-2
だからヘスティアと仲良くないと

ダンジョン02 (9)
この女神かっけぇ!!
ヘファイストス
大門好みの女神だわ~
どうやらベルの武器を依頼するようだ

ダンジョン02 (10)
ただ貧乏ファミリアじゃなかったっけ?

ダンジョン02 (11)
ミアハ
神は女神だけじゃなくて男もいるのか・・・
しかも庶民的で超良い人そうww

ダンジョン02 (12)
武器お願いしてますw

ダンジョン02 (13)
熱意に押され武器製作を了承
姐さん最高っす!!

ダンジョン02 (14)
その頃
シルが休暇で祭り行ってる
財布忘れてるから持っていってあげて、と

ダンジョン02 (15)
武器も完成
いそぎベルのもとへ

ダンジョン02 (16)
フレイヤは何か怪しいことしてはるな

ダンジョン02 (17)
合流し、そのままデート
ここでシルと合ったら修羅場の件

ダンジョン02 (18)
フレイヤが解き放ったぽいモンスターが
フレイヤはヘスティアを消したい?

ダンジョン02 (19)
ここでベルの武器が破壊
タイミング丁度良い!!w

ダンジョン02 (20)
神様を守れないから時間を稼ぐ
早く武器渡してあげたら?と思うの俺だけ?w

新しい女神登場、そして新しい武器
面白くなってきたじゃんよ!!
ヘファイストス・ファミリア入りたい大門・・・

次回も楽しみです!!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか | 00:59 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3601-c745ca08

TRACKBACK

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか TokyoMX(4/10)#02

第2話 怪物祭 公式サイトから 「僕、強くなりたいです」憧れの『剣姫』アイズ・ヴァレンシュタインのように――純粋なる思いがベルに与えた能力(アビリティ)【憧憬一途(リアリス・フレーゼ)】。それは、懸想(おもい)が続く限 り、懸想の丈に従い、少年に著しい成長をもたらすものだった。その能力を、ベルの憧れの対象を知ってしまった神・ヘスティア。彼女は複雑な思いを抱えたまま、神々の宴へと足を運ぶ。たと...

| ぬる~くまったりと | 2015/04/14 11:47 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT