ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールドトリガー 第24話 「玄界(ミデン)の雛鳥」

ワートリ 24-01

諏訪さんキューブ化

OP?ED?の映像が手抜き過ぎでワロタ




天羽キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
声は割とあってるね。
能力判明は原作でもいつになるのやら



酉の陣!
新三馬鹿は初期の点が2000近くあるだけあってそれなりに有望株



修がモールモッドに勝つところは修の成長が感じられていいよね
でも「自分が目指す最高のイメージ」で遊真をイメージしてたのは入れて欲しかったな。



ここの木虎マジ美少女
ボーダー同士の争いの時といい良く足がなくなる木虎さん。
しかし木虎ってゲームとかだとスピード高くて攻撃低そうだよね



千佳のトラウマ発動で次回に続く
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ワールドトリガー | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3599-81c0aeac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT