ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダムビルドファイターズトライ 第20話「折れない心」

兄弟子との戦いもついに決着。

主人公チームのバトルって勝つのわかってるから難しいよね……。

005-20150321-105609.jpg


アッシムレイト状態のセカイに対し、ジュン兄の攻撃は首絞めやら間接破壊と言った容赦のないものだった。
それを見たメイジンが一言

「私は好かん!!」


とはおっしゃるものの、アッシムレイトなのはセカイの都合であってジュン兄は勝ちにこだわる正当なファイトだと思うの。

アッシムレイトだから痛い攻撃は避けようかな……とかもどうかと思うし。


そんな状況でありながらも、愛と勇気と友情と根性でジュン兄を蹴散らすセカイ。
結果

001-20150321-105609.jpg

爽やかジュン兄誕生。

006-20150321-105610.jpg

ラストではスレッガーとドライブをしつつコントもこなす器用さも発揮。

ビルドファイターズらしい後腐れない爽やかな展開に満足しつつも、物足りないなぁと思っていたら

004-20150321-105609.jpg
003-20150321-105609.jpg
002-20150321-105609.jpg

ひゃああああああ
クロスボーンガンダムフルクロスかっけええええええええ(失禁)

これはワクテカを禁じ得ない。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ガンダムビルドファイターズトライ | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3534-530dad4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT