ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有田焼

大門ダヨ

以前佐賀県の有田ポーセリンパークにて作成した
有田焼が到着


IMG_0051.jpg
最初の感想が「思ったより黒いww」でした
野狐同じ感想言ってたw

IMG_0052.jpg
完成後に悪戯で書いた顔もちゃんと
黒くなかったらもうちょっと綺麗に見えたのかな?

そしてこの
IMG_0053.jpg
素人手作り感
やたら厚みがあって丈夫そう、というw

そして野狐が作成したのも画像いただきました
IMG_1079.jpg
完成間近に追加した取っ手w
野狐曰く、ちょっと修正されてるとのこと

IMG_1078.jpg
ちゃんと使ってるとは偉い!!
俺のは使わないで終わりそうだなぁ~記念コインと同じ、みたいな?w

二つとも歪に出来てるけど
とりえず良い思い出になったなぁ~と言っておこう~
「お金で買えない価値がある、買える物はマスターカードで」
ちょっとカッコイイ台詞使ってみたww
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| アニメ関連 | 00:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3530-a6e16be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT