ふすま
fc2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神撃のバハムート次イベ等

バハムート-82

次イベガレット育成でワロタ
よぺちこと魔ならホモ育成ありえると冗談交じりに言ってたけど本当に来るとは…
といいつつ正直あり得ると思ってました。ごめんなさい。

事前登録忘れずにm9




報酬はおっぱい三姉妹
なんか珍しくシルヴィア→三姉妹とBBA以外の報酬がきてる。
ホモ育成での人数減を考えての報酬なんだろうけど、この三姉妹が報酬LGにするほど人気あるかと言うと無いと思うんですけど大丈夫ですかね?

……人数の水増しなんて上位より下位の方が重要だから報酬はあまり関係ないか。

まー今回は適当にガチャケチ集めでもしましょうかね、いつもと違って育成を気にしなくて良いのは大きいし。
俺のフィメデッキに野郎は必要ない(キリッ
ガレット自身は嫌いじゃ無いけどね。

にしても報酬三姉妹、イベントにユリウスと来てなんでビリおじじゃなくてガレットだったのだろうか?謎である。
まぁビリおじとユリウス関連はもうやることないし飽きても来てるからセットじゃなくていいんだけども。
というかビリおじは真面目キャラ過ぎてでてもつまr

しかしルチルは天空城にいないで闇のオークションなんかに参加してていいのだろうか?
そして聖なるカカオが目玉と言われても前回普通に食したからイマイチである。

さてイベントの事はこれくらいにするとしてですね、次が問題である



まずトレジャーバトル!……は弱点エレメントというのに不安があるがまあいいです。
新しいことを試みるのも評価します。ただしモバマスのイベパクリとかはやめてくださいね。
あっちのイベは劇じゃないアイプロ以外マジでつまらないので。

問題は魔晶石ですね…
これっていわゆるモバマスのプチデレラの役割を果たす物なんですかね?
モバマスのプチデレラは当然ながらクソ要素なんですが、百歩譲って一応アイドル育成って事でありとしてもバハの場合は石!
石を集めて育てるの事のなにが楽しいんですかね…
モバマスのプチ衣装みたいに課金者との差が開くのはしょうがないし問題ないとは思っている。

バハキャラのプチなら頑張って育てるんだけどなー(チラッチラッ)
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| .ゲーム | 02:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

事前登録を忘れるとこだったお!
そこそこ戦力が整った身としては、男キャラの為に動く気はしないよね・・・。
新しく導入される(パクって導入される)システムが射幸心を煽ってくれるかどうかがミソだお!

オッパイ三姉妹は評価するお。

| ヨペチコ | 2015/03/07 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

新システムが良ければいいんだけどね~
クソイベならなかったことにできるけど、ああいうパワーアップ系はそうはいかないからきちんとして欲しいね。

> オッパイ三姉妹は評価するお。

僕はポンコツが良いです!

| 白杜 | 2015/03/08 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3514-3299d825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT