ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

咲 -saki- 第139局 「窮鼠」



うーむ、デカイ。
なんかいつもより大きくなってるような…
そして爽がちっちゃい!……この画像の事ですよ?




今回は二人の意識の差が出た感じでしたね(ガイトさん曰く強い意志?)

超早和了の末原先輩って事は準々決勝の末原先輩の速さは運が凄い良かったとかじゃなくて末原先輩自身の力なんですかね。
しかし咲対策ってまさか鳴きまくりの早上がりじゃないよなー?
似たようなことをアニメでやってた気がするんだけど……一期はうろ覚えだから気のせいかもしれないけど。

いつもなら見逃す所だが、鳴けたら鳴くの宣言や鳴けば12000の一向聴と言うこともあり絹恵のだした中を鳴くユキ、
ユキが捨てた7ピンを絹恵が鳴き返すが6巡までいって生牌の中を出したのは迂闊な気がしますね。



鳴いてなお二向聴だが、速攻で和了ったる!!と言うとおり即座に2ソーと4ピンを引いてきて良い形での一向聴に

これで行ける!と絹恵が意気込んだ所で和が赤5ソーを捨ててリーチ
絹恵はその5ソーを鳴くか考えるが、手を狭くするのは危険とスルー

ここで鳴いていれば3萬でユキからあがれていたかも知れませんね。



聴牌と一向聴という大きな差があるが、
逆にユキは絹恵の3ピンを鳴き聴牌し危険牌も直撃せず。

絹恵も次巡で3萬を引き4萬を捨てれば聴牌の形になったものの、
和の危険牌である4萬を切るわけにはいかず降り



かわいい

結果ユキが親満貫をツモ
ユキに能力ではなく普通の麻雀でやられた形になりました。

ただ、依然清澄との差は保ったままなので最悪の結果というわけではありませんが。

しかし今回珍しく普通に麻雀してたなー…びっくりした。
能力が二人ともリーチ系だから静かに進むねー

次回以降はどうなるかな?
もう一回くらいユキが左手使うのか、ダヴァンがもう一つのを我慢できなくなるかあたりが気になる所です。

このままユキの一人浮きは…まぁないだろうな。

ぬわんと次回も掲載予定
どうしたんだろう…
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 咲 -saki-(終) | 03:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユキちゃんの母乳たっぷり乳袋メートル超え爆乳が神々しすぎて人類の半分の生物学が歓喜して噴火が止まらないッ!ウウッ!ウウッ!ドピュッ!ドビュゥーーーー!
ふぅ…ユキちゃんを俺の愛犬にしておしゃれヘアアレンジしたい。ユキちゃんは甘えんぼちゃんだから誰のコスでも悦んで着てくれるよ。全国大会を生中継でブラウン管越しに絹ぱい和ぱいユキぱい三美神に釘付けになっている全日本男児も同じ気持ちで生物学が歓喜しています。この日この副将戦は観測史上最大の視聴率となった。
ユキぱいも布越しに太い乳輪が有珠山の様に勃起して霞さんみたいだね。もっと大きく描いていいんだぜ!!!!ユキぱいは巨大化しすぎて日常生活が困難になるほど大きくなって俺に依存しないと生きられなくなるくらいで丁度いい。おっぱいパフパフ弄るとユキちゃんも気持ちよさそうに悦んでくれるよ!いずれバストサイズの数値が身長とイコールになる暉暦元年も時間の問題だね!
ユキちゃんは同時に長髪の似合う小顔美人だから笑顔もキラキラ眩しい。この完璧な美を完全生命体と呼ばずして何と呼ぼう!グラドル業界の未来は明るい!今朝のプリキュアでモデル天ノ川きららちゃんにも胸あるからユキちゃんもプリキュアになっていいよね!
グラドル真屋由暉子はまだまだ大きくなるんだから!

| ユキちゃんにキュアトゥインクルのコス着せたい | 2015/02/22 11:12 | URL |

コメントありがとうございます

> ふぅ…ユキちゃんを俺の愛犬にしておしゃれヘアアレンジしたい。

ふんふむ。雌犬ユキとな?
実に!良いと思います。

> ユキぱいも布越しに太い乳輪が有珠山の様に勃起して霞さんみたいだね。もっと大きく描いていいんだぜ!!

巨乳は良いが奇乳はいけない

> 今朝のプリキュアでモデル天ノ川きららちゃんにも胸あるからユキちゃんもプリキュアになっていいよね!

胸があることがプリキュアになれる条件だったとは…
今までの貧乳プリキュア達はいったい…

| 白杜 | 2015/02/24 02:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3501-960bb0d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT