ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダムビルドファイターズ トライ 第16話「華麗なるシア」

初戦を突破したトライファイターズ。

ライバル達も順調に駒を進める中
やはり注目されるのはガンプラ学園……のはずなんだけども。

005-20150214-042531.jpg


004-20150214-042531.jpg
メイジン「ガンプラは……自由だ!」

自由通りすぎてカオスwww

我儘を言うなら、締めの技は巨大な剣とかが勇者ロボ好きとしては良かった……!
敵が真っ二つという構図は素晴らしかったけど。


いやー、今週は素晴らしい回でした。
次回が楽しみです!


と思ったらBパートが始まったでゴザル。
Aパートが濃すぎたんだ。


Bパート
002-20150214-042531.jpg
006-20150214-042531.jpg
なんか出てきた……!!

調べてみたらAGEのラスボスみたいですね。
信じられるか……これ全部、ガンプラなんだぜ……。


という訳でVSガンプラ学園。
なんと開始早々ナメプなシアだけ出撃。
これにはメイジンも
003-20150214-042531.jpg
激おこ!

悪いのはシアが、というか、お兄さんが、なんでまぁいいのかな。


おまけ
001-20150214-042530.jpg
トライオンの合体に周りが唖然とする中、セカイだけがキラキラしとるw
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ガンダムビルドファイターズトライ | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3492-958b5dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT