ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新妹魔王の契約者 第06話 「募る思いを抱えて」

大門ダヨ

新妹06 (1)
ああ~そういえばデートだっけか


新妹06 (2)
あれ?澪も一緒だっけ?

新妹06 (3)
あとをつけて来たのねw

新妹06 (7)カット
一緒に服選び

新妹06 (8)
前回の新キャラの子じゃん
え?妹?

新妹06 (9)
前回出てきたどうでもいい魔界の敵

新妹06 (10)
こっちの勇者みたいな奴に瞬殺される、と
早瀬 高志(はやせ たかし)
こいつは刃更の知り合いか

新妹06 (11)
斯波 恭一(しば きょういち)
刃更も知ってる奴ってことは両方勇者関係

新妹06 (12)
後日決着をつける
一週間後まで特訓

新妹06 (13)
強くなる別の方法?
何度も言うよ~俺は確かに~

新妹06-1
サキュバス良いww
人の欲望が吸収して強くなるなら仕方ないね!!

新妹06 (15)
見てた澪
主従関係を強めれば強くなるから私がやる!

新妹06 (16)
ハイ始まりました~
これブルーレイだと消えてるのかな?

新妹06 (17)
このシーンえろい

新妹06 (18)
澪が殺されそうになったら介入してくる
そうしたくないなら何とかしろよ、と

新妹06 (19)
そして決戦当日

心揺れ動く柚希
次回どう動く?
次回も楽しみです!!

ちょっと思ったんだけど
保険医の先生みたいな見た目でサキュバスだと
大門的にストライク!!!w
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 新妹魔王の契約者 | 00:44 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3487-5e21ae4e

TRACKBACK

新妹魔王の契約者 TokyoMX(2/11)#06

第6話 募る思いを抱えて 公式サイトから柚希とデートをすることになった刃更。ショッピングに慣れていない2人が店員のセールストークに圧倒されているところ、こっそり後をつけていた澪が助け船を出す。 柚希は澪を受け入れ、洋服を選んでもらうことに。 ひとときの休息を楽しみながら柚希が会計を待っていると、里から派遣されてきた妹・胡桃がやってくる。一方、屋上で柚希を待つ刃更たちの前には魔族の1人ヴァルガ...

| ぬる~くまったりと | 2015/02/14 10:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT