ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

片山野手転向

野手転向!!
……うん、まぁ正直あるかなって思ってたので驚きは無かった。
ただやはり投手でそこそこ実績残したドラ1だし悲しい気持ちはあるなー。
スリーマウンテンズも終わったか…もう1人も来年いるか怪しいけど

転向も遅いし過度な期待はしないけど、もう一度一軍で活躍するところを見せて欲しい。


スポニュー見てると安楽は流石の注目度だなーと俺ニコニコ。
松井も取り上げられたりするし楽しい。

まずは煽りではないと前置きしておくけど

有原って全然テレビで見ない気がするけどきのせいかな?
俺が見てる時にでてないだけど結構でてたりするのだろうか…
まぁ地味だし、圧倒的な評価という選手では無いからあまり出て無くても違和感はないのだけども
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| スポーツ | 02:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パのどこかのチームははかつて片山に初勝利を献上したうえ
完封されてるんだよなあ…(白目)
もう一花咲かせてほしい所ですね。

有原はドラフト前の騒がれようの割には見ないですね。
安楽に比べると確かに地味な印象なので仕方ないのはありますが。
そういえばロッテのドラ1って誰でしたっけ?
京大の人?(すっとぼけ)

| 松 | 2015/02/11 03:03 | URL |

コメントありがとうございます!

完封されてくれるとはぐう聖球団すなぁ…
新生片山にも優しくして頂けると

> そういえばロッテのドラ1って誰でしたっけ?
> 京大の人?(すっとぼけ)

えっ?ロッテのドラ1って田中でしょ?(すっとぼけ)

正直京大田中ばかり出る物だからたまに忘れそうになりますw
実際は田中のお陰で注目されずにマイペースで調整出来るからいいのだろうけども…

| 白杜 | 2015/02/11 16:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3485-4cceb5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT