ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新妹魔王の契約者 第04話 「悲しみがゼロになるまで」

大門ダヨ

新妹04 (1)
刃更は何とか無事のようだが
自分が巻き込んだと責任を感じる澪


新妹04 (2)
5年前
封印されていた伝説の剣”魔剣ブリュンヒルド”
魔族を恨む清斗が封印を解き、体をのっとられ同じ勇者の里の仲間を襲った

新妹04 (3)
柚希を守るために「無次元の執行」を暴走
里ごと吹き飛んだ?

新妹04 (4)
そして一人で飛び出した澪
敵に立ち向かうが

新妹04 (5)
刃更を家ごと燃やすぞと脅されたところで
まさかの柚希が助けに

新妹04 (6)
だが敵が一枚上手

新妹04 (7)
うわぁ~最高のタイミングで入ってきたww

新妹04 (8)
「任せろ、澪!」

新妹04 (9)
これが「無次元の執行」の暴走・・・

新妹04 (10)
そのブリュンヒルドを今扱ってるのは刃更
そのせいで里を追い出された

新妹04 (11)
なぜここで万理亜パンチ?w

新妹04 (12)
決まった~

新妹04-1
よし、今回はこれ動かそうw

新妹04 (14)
志村、後ろ!

新妹04 (15)
澪暴走

新妹04 (16)
刺されたわりに余裕そうだねw

新妹04 (17)
意識はあるが、暴走を抑え切れそうに無い
「お願い、私を殺して!」

新妹04 (18)
「お断りだ!!」

新妹04 (19)
「兄貴ってのはな、世界を敵にまわしてでも妹ぐらいは守ってやるもんなんだよ!!」

新妹04 (20)
「助けてお兄ちゃん」

新妹04 (21)
魔剣ブリュンヒルドの無次元の執行(バニシングシフト)で
暴走する澪の根源だけを消去

新妹04 (22)
ああ~滝川の正体に気づいてたのねw
現魔王の”澪の監視役”か

新妹04 (23)
そして取引
澪の監視役が任務失敗したら、もっと強い奴が来る
今じゃ勝てないから滝川にこのまま監視役をしてもらう
滝川も本気でこちらを殺そうとしてるわけじゃないと感じたから

新妹04 (24)
どうやら取引は成立
そして澪の養父母を殺したのはゾルギアという魔族という情報

とりあえず感想一言だけ・・・
面白かったけどエロイシーン無かったorz
次回に期待しましょう!!w
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 新妹魔王の契約者 | 10:12 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3468-83af499c

TRACKBACK

新妹魔王の契約者 TokyoMX(1/28)#04

第4話 悲しみがゼロになるまで 公式サイトから澪の力を狙う白仮面との戦いで、深い傷を負ってしまった刃更。澪は刃更を巻き込んだことを悔やみ、単身で白仮面との戦いに臨もうとする。一方刃更は澪を守るため、過去のある出来事から封印した「禁じ手」を使うことを決意する。かつて、勇者の里と刃更を襲った悲劇とは…。 澪を守って刺された刃更。柚希が相手を攻撃して撃退する。全ては澪の判断が遅れたからだと追い込ん...

| ぬる~くまったりと | 2015/01/30 10:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT