ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冴えない彼女の育てかた 第02話 「フラグの立たない彼女」

大門ダヨ

このメインヒロイン
変わった空気を出す人だなw
一年のとこから一緒で気づかないとか地味~とか思ったら
冴えない02 (1)
「お前は地味じゃない!お前はキャラが死んでるんだ!!中途半端なんだよ!!」
フォローするかた思いきやww


冴えない02 (2)
確かに地味キャラなめちゃいけないな
最早完全に個性丸出しだもんな

冴えない02 (3)
かたやオタクとして豊ヶ崎学園で有名人の一人

冴えない02 (4)
そして外から睨んでる”学園一”の美女二人w

冴えない02 (5)
ハーレムじゃんよ
豊ヶ崎学園三大有名人勢ぞろい

冴えない02-1
なんか楽しそうだよね

冴えない02 (7)
未だ倫也が何故もてるかわからん・・・

冴えない02 (8)
簡単に男の部屋にあがるとか

冴えない02 (9)
倫也が期待してる展開をことごとく裏切る恵
フラグの立たない彼女、か

冴えない02 (10)
そんな恵のメインヒロインとしての自覚をさせるための特訓

冴えない02 (11)
一日中ゲームすかw
そして感動してるのは倫也だけww

冴えない02 (12)
て、順次倫也が先の展開をネタバレしてるとかダメでしょww

冴えない02 (13)
最後説教すかww
一般人にギャルゲーの良さ理解させるだけで大変なのに
むしろ一日付き合ってくれた恵凄いのに、それに説教とかw

冴えない02 (14)
説教してる自分の言葉で作りたいゲームが見えてきた?

冴えない02 (15)
これでお開きと思いきや
「このゲームには続編があってだな」

冴えない02 (16)
倫也の両親は旅行でいない
「今日は土曜で・・・明日は休みだろ?」

冴えない02 (17)
「俺達の夢のためにも今夜ずっと一緒にいてくれ!」

冴えない02 (18)
この子も照れるのね

冴えない02 (19)
「俺を男にしてくれ!」
男の部屋でこの台詞w

冴えない02 (20)
なのにさらっとゲーム体制ww

冴えない02 (21)
徹夜でやりきった・・・
そして恵、サークル入会決定w

このアニメ・・・本当にこれからどうなるんだろ・・・
あとね、恵はキャラ立ってるんじゃね?w
これゲーム完成するんだろうか・・・

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 冴えない彼女の育てかた | 00:41 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3465-e4df1891

TRACKBACK

冴えない彼女の育てかた ♯2「フラグの立たない彼女」

冴えない彼女の育てかたの第2話を見ました。 ♯2 フラグの立たない彼女 「なぁ加藤」 「ん、何?」 「今まで気づかなかったけど、加藤って結構可愛いな」 「ありがとう。でも安芸くんが気付かなかったのって私が可愛いとかじゃなくて私の存在そのものだよね」 桜舞い散る坂道で運命を感じた美少女がただのクラスメイト恵だったことが判明し、メインヒロインのイメージ像とは程遠い薄い...

| MAGI☆の日記 | 2015/01/30 05:20 |

冴えない彼女の育てかた フジ(1/22)#02

第2話 フラグの立たない彼女 公式サイトから あの日、運命を感じた美少女は、なんてことはないただのクラスメイト、加藤恵だった。「メインヒロイン」のイメージ像とは程遠い薄い存在感の恵に、倫也は途方に暮れてしまう。「加藤……俺の創作意欲を返せ」落ち込んでいるのもつかの間、倫也と恵のもとに待ち合わせをすっぽかされた英梨々と詩羽がやってくる。 運命の出会いの彼女、加藤恵は一年も同じクラスだった。ファ...

| ぬる~くまったりと | 2015/01/27 10:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT