ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローリング☆ガールズ 第02話 「世界のまん中」

大門ダヨ

ローリング02 (1)
真茶未が到着するも日吉町プロペラーズはピンチのまま
マッチャグリーンを呼んでる時間はないなぁ~と
ついに正体明かす?


ローリング02 (2)
前回の秘密兵器のロボもこの有様w

ローリング02 (3)
マッチャグリーンの正体がばれた!?

ローリング02 (4)
衝撃が走った!

ローリング02 (5)
のは一人だけで
「てか知ってたよな?」「うん気づいてた」

ローリング02 (6)
こっちの面々もとっくに気づいてたww

ローリング02 (7)
そういえば名前似てるかも、て今更w

ローリング02 (8)
しかしマッチャグリーンであることを否定する真茶未
日吉町プロペラーズがやべぇ

ローリング02 (9)
ん?何が起こった?

ローリング02 (10)
悪匠(わるだくみ)
危険な工事を請け負う伝説のカラクリ大工衆
北多摩デンジャーズが雇ってたようで
悪、てついてる割には怪我人でないようにしてるんだね

ローリング02 (11)
と、思ったら最後やべぇ

ローリング02 (12)
ああ~皆飛んでくw

ローリング02 (13)
マッチャグリーン!!

ローリング02 (14)
すんげぇ~ギリギリ止まった~

ローリング02-1
かっけぇw

ローリング02 (16)
弱ったマッチャグリーンに玖仁子の攻撃

ローリング02 (17)
飛ばされた皆も無事
「いつもふっ飛ばされてるからな!」
モブは落下耐久性ありww

ローリング02 (18)
「マッチャグリーンに・・・中の人なんていない・・」
ボディやられて吐きそう?w

ローリング02 (19)
「ネズミーランドのネズミじゃあるまいし何言って」
それ微妙にやばいw

ローリング02 (20)
吐いたもので攻撃とかww

ローリング02 (21)
その隙に攻撃とかヒーローとは思えんww

ローリング02 (22)
ついに中の人が

ローリング02 (23)
玖仁子の過去
幼少期はヒーローに憧れていたが、この世に憧れのヒーローいないは気づき
「悪い奴からみんなを守る」という信念のもと、ヒーローになるべく訓練したが
謎の石に触れ初心を忘れて戦いを求めるようになった、と

ローリング02 (24)
このアニメってシリアスシーンをシリアスにさせない空気させるねw

ローリング02 (25)
初心思い出したのに結局戦うのね

ローリング02 (26)
飛ばされるモブの景色ww

ローリング02 (27)
その後入院したマッチャグリーンの代わりに事件を解決します、か

ローリング02 (28)
ケッチンww

ローリング02 (29)
段々集まってきた

ローリング02 (30)
これを集める?
月明かりの石、というらしいが
玖仁子の過去にでてきたやつ?

相変わらず、よくわからないアニメですがw
目的は出てきましたね
女の子四人バイクで月明かりの石を集める、かな
次回から本格始動でしょうか

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ローリング☆ガールズ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3460-e93157e4

TRACKBACK

ローリング☆ガールズ BS11(1/18)#02

第2話 世界のまん中 遊園地に到着した宇徳団長。ジェットコースターに乗った団員は人質だった。東村山に降伏しろ、執行が私と勝負しろマッチャグリーン。ほぼ全員が正体を知っているが隠し通す宇徳。 ジェットコースターが進むがコースが変形して落ちない。伝説の宮大工、匠座は安全性は守っていた。 しかし闇大工の悪匠が組み替えていた。 遂に風の抵抗でクロコダイルが飛んでいく。彼を助けるべく飛び出す団員。ガー...

| ぬる~くまったりと | 2015/01/22 10:42 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT