ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダムビルドファイターズトライ 第12話「未来へ羽ばたくために」

大ピンチのトライファイターズの前に現れたのは伝説のプラモ「ガンダムMarkⅢ」だった。
そのパイロットとは……。

メイジンですよねー。
流石前期ライバル、良いとこ持ってくなぁw

005-20150119-003824.jpg


「ああ、彼こそがキング↑オブガンプラ↓」

相変わらずの扱いw

メイジンVSサガは監督の強制終了で幕引き。
するものの
セカイはダメージで倒れ
メガネは復讐の相手に再度負けたことで逃走

三人にとっては久々の手痛い敗北とあって、物語的にもここは成長の話ですかね。

メガネはメイジンと

先輩はレディ・川口とバトルに。

……なんか当然のように出てきたけど、レディ川口って誰だw

002-20150119-003824.jpg
003-20150119-003824.jpg

メガネ、メイジンからガンダムMarkⅢを借りてなお敗北する、の巻。
であったが、メガネはガンプラより自分の技量が足らないことに気が付き喜ぶのであった。

いや、まず最初に気が付けよw
とも思ったけど。

004-20150119-003824.jpg

レディ川口VS先輩はまさかのSDガンダム勝負。
先輩はサポートに徹したガンプラだった為、個の戦力としては論外で敗北。

「自らの武器も扱えないなんて……」
と吐き捨てられる始末。

戦法としては有りなんでしょうけど、やはり全国大会に行くガンプラとしては力不足、といったところでしょうか。
そんなことよりレディ川口扱うゼロガンダムがカッコいい!

何が驚きって、ゼロガンダムのモチーフがシャッコーだってことなんですがねw


さて、二人が成長の道しるべを見つけた頃、セカイはというと
001-20150119-003824.jpg
なんかヒロイン候補らしき人物と出会っておりました。
可愛い気もするけど先輩やギャン子を超えるとは思えぬ。

さて、このキャラの立ち位置とは?
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ガンダムビルドファイターズトライ | 12:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3459-c3e37b8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT