ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョジョの奇妙な冒険 第三部 第25話 「愚者(ザ・フール)のイギーとゲブ神のンドゥールその1」

ジョジョ再開キター!

やってきましたエジプト編。
早速、ジョジョ一行に届いた情報は、DIOの屋敷に怪しい男女が複数来たということ。
今までタロットカードの暗示で敵スタンドを推測していた一行だっただけに、その数を超える刺客は未知の存在であった。
さあどうなる!というところで、情報と共にスピードワゴン財団から送られてきたものは……。

003-20150118-214138.jpg


犬のスタンド使いイギー!
画像はウルトラジャンプのCMだけど。

タロットカードの暗示は愚者「ザ・フール」

002-20150118-214138.jpg

砂を集めたスタンドで、物理攻撃では倒せないのが特徴。


見た目通りのイヌなので、あまり意思疎通は出来ず好物のコーヒーガムで手なずけているのが現状。

と、キャラが増えたところで敵襲。
001-20150118-214138.jpg
花京院ー!
ということで、早速一人犠牲に。

敵はJOJOでも屈指の人気を誇る(と思ってる)ンドゥール。
名前もインパクト強いけど、スタンドも強い。
水を自由自在に操り、その射程は数キロにも及ぶ強力なスタンド。

敵の位置もわからずに絶体絶命!
というところで次回へ。

新OP、EDを引っさげて始まったわけですが、なんとも賛否両論ですな。
聞き慣れれば気に入るかな?というOPと、もはや歌が無いわ特徴も薄いED。

一期が……一期がよすぎたんだ……。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ジョジョ三部 | 00:54 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3457-d3050fee

TRACKBACK

ジョジョの奇妙な冒険 SC TokyoMX(1/09)#25

第25話 愚者のイギーとゲブ神のンドゥール その1 公式サイトからDIOのいるエジプト上陸を果たし、ジープで砂漠を横断中の承太郎たち。彼らのもとに、一機のヘリコプターが降り立った。そのヘリは、一行の旅をサポート していたスピードワゴン財団のもので、ジョセフの要請を受けて承太郎たちの新たな仲間を連れてきていた。ジョセフ曰く、機内には「愚者(ザ・フール)」の 暗示を持つスタンド使いが乗っていると...

| ぬる~くまったりと | 2015/01/19 09:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT