ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローリング☆ガールズ 第01話 「キング・オブ・ルーキー」

大門ダヨ

結局毎回4アニメくらいは記事書いちゃうんだよなぁ~orz
バカヲタ一の暇人は大門であるw

今期アニメ記事ラストはコレ
ローリング 01 (6)
何かバイクっぽい感じするなぁ~と思ってw


ローリング 01 (1)
キャラ紹介

ローリング 01 (2)
個性が強すぎるな

ローリング 01 (3)
所沢国と東村山のバトル?
特殊な能力を持つモサ同士の戦い

ローリング 01 (4)
毎回モサの戦いで吹き飛ばされちゃう方々がモブ

ローリング 01 (5)
キルラキルとズヴィズダーを足したみたいだな

ローリング 01 (7)
ズヴィズダーみたいのいるw

ローリング 01 (8)
森友 望未(もりとも のぞみ)
所沢の焼き団子店「もりとも」の一人娘

ローリング 01 (9)
見事に普通だが
姉のように慕っている真茶未に憧れて
自警団「日吉町プロペラーズ」に入団

ローリング 01 (10)
こっちの戦いもクライマックス
おお~ロボきた~!!
ハリボテ感ぱないけどww

ローリング 01 (11)
そしてその宇徳 真茶未(うとくまさみ)だが
自警団「日吉町プロペラーズ」の団長らしいが
マッチャグリーンなのは基本秘密?

ローリング 01 (13)
段々世界観わかってきたぞ~
各都道府県が独立国家になってて、侵略だ何だで揉めてると

ローリング 01 (14)
やべぇ世界観わからなくなってきたww
いきなりラーメン早食い対決ww

ローリング 01 (15)
次々アーメン出してくる大将ww

ローリング 01 (16)
一応バイク的なのは出てるね
でもバイクメインアニメではなさそうな予感

ローリング 01 (17)
そんな中、日吉町プロペラーズが
東村山の自警団「北多摩デンジャーズ」に罠にはめられてしまう

ローリング 01 (18)
真茶未のバイクに入れられた手紙は一体

ローリング 01 (19)
それに気づかず真茶未は日吉町プロペラーズを助けに向かう

ローリング 01 (20)
手紙を入れたズヴィズダーは一体・・・

ローリング 01 (21)
バイク音こだわってるww

とりあえず馬鹿っぽいノリ(褒め言葉)好きだし
こういう色合いのアニメって好きなんすよねぇ~
でも記事書きにくそうな予感はぎゅんぎゅんしますw
適度に頑張っていきましょう~

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ローリング☆ガールズ | 01:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3453-49c4dfb6

TRACKBACK

ローリング・ガールズ BS11(1/11)#01新

第1話 キング・オブ・ルーキー 東京大決戦の終結から10年。事後処理もままならない世界で指導者や支配者 富裕層は行方不明。旧都道府県が勝手に分裂独立した世界。国家自警団が治安維持を行っていた。 東村山と所沢の争い。東村山の雇われ総長、執行玖仁子と所沢の平和請負人 マッチャグリーンが争っていた。戦闘員はモサと呼ばれ、非戦闘員はモブと呼ばれる。 森友望未の実家は団子屋さん。タコ焼きやタイヤキも販...

| ぬる~くまったりと | 2015/01/15 09:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT