ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールドトリガー 第12話 「玉狛のA級隊員」



修達がA級に上がるにはランク戦をしなければならない。
その前に遊真や千佳はC級ランク戦をこなさなければならないが、正式なボーター入隊はまだ先なので訓練することに。

因みにブラックトリガーは強制的にS級なので遊真はブラックトリガーを使わずにやらなければならない。




ようやく登場玉狛支部のA級トリオ
それぞれ小南→遊真 烏丸→修 木崎→千佳の師匠に



あ^~小南先輩かわいいんじゃ~
因みにぐう聖嵐山さんとは従兄弟。



遊真vs小南先輩の訓練。
原作読んでたときは遊真が9-1で負けたことに驚いたんだけど、
小南先輩が自身のトリガーを使ってたことがアニメで分かったので、むしろ遊真がいきなり慣れないトリガーで勝ったことに驚いた。

まぁ斧には多分してないから全力ではないと思うけど…



レイジさんを驚かす千佳ちゃんの化け物トリオン量。

レイジ「やっぱり迅が連れてきた新人は普通じゃ無いわ」

修「……」

次回遂に迅さんが来るか。
……まぁ多分戦闘開始しなそうだけど
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ワールドトリガー | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3450-9748d267

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT