ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年冬 聖地巡礼の旅 part1

大門ダヨ

毎度のことですが
ここでしか登場しない野狐と聖地巡礼の旅をしてきました~
今回の旅は


るこ
普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 の聖地

そう
るこどる 聖地 (9)
流川市へ!!

間違ったww
IMG_0870.jpg
千葉県流山市へ!!

ホームのベンチ
るこどる 聖地 (1)
IMG_0869.jpg
どうやら座布団は冬だけっぽい?
というか流山駅だけじゃなくて、他の駅でも同じの見かけたのは内緒ww

駅のホームを外から撮影
るこどる 聖地 (2)
IMG_0871.jpg
駐車場に車が停まってて理想の角度で撮影出来なかったorz

更にOPのカットより
るこどる 聖地 (3)
IMG_0880.jpg
実はこの日、結構な雨で撮影大変でしたorz

そしてよくよく登場するココ
るこどる 聖地 (5)
市役所ですね
IMG_0882.jpg
ここは必ず来たかった~!!

帰宅途中~
るこどる 聖地 (10)
IMG_0886.jpg
ちゃんと再現されてるなぁ~


るこどる 聖地 (11)
IMG_0887.jpg
春にくれば木も繁ってるんでしょうね

るこどる 聖地 (12)
IMG_0889.jpg
え!?こんなとこからの角度!?て場所にありましたww

最後はEDの1コマより
るこどる 聖地 (8)
IMG_0885.jpg
市役所前の通りです

本当は流山諏訪神社とかも行きたかったんですが
結構な雨模様なのと、次の予定も詰まってるので
ここで終了~
やっぱりね、聖地巡礼は晴れの日に限るねorz

そいで次の予定がコミケの二日目へ
朝から並ばなくても買えるものだけ買おう~がコンセプトww

とりあえず一番お目当ての小学館へ並ぶ
約15分くらい並んだでしょうかね
並んでる時点で一番お目当ての
BLACK LAGOON複製原画アクリルフレームは売り切れてるorz
しかし並んだからにはあるもの買うしかない!!

IMG_0945.jpg
ショルダーバッグ(福袋)、タペストリー、スマホセットを購入
勢いでタペストリーも買っちゃったww

続いてP.A.WORKSへ
待ち時間ゼロでしたが
SHIROBAKOミニファンブックが売り切れてるorz
後々ネット販売される?なら助かるんですが
でも大門はP.A.WORKSファンなので
SHIROBAKOの「明日へえくそだすっ!」セット購入

IMG_0946.jpg
タペストリー×2とラバーキーホルダー×5
特典でキャラ書いてるタオル?入ってました

そして次は友人もっちぃに頼まれた

もっちぃ もっちぃ「俺のお土産はごちウサ一択な~」

というわけで、 ご注文はうさぎですか? に並んだわけですが
これが一番並んだ並んだww
40~50分並んでたかな?

並んでた時に考えてたんですが
大門の見た目ですが
大門
こんなにカッコよくはないけど、こういうジャンルスタイルじゃん?w

大門 ←BLACK LAGOON並ぶ ←まあわかる

大門 ←ご注文はうさぎですか?並ぶ ←ごちウサ!?

とか考えてましたww

並んでる最中も次々売り切れ商品が出てきてましたが
IMG_0947.jpg
チャームコレクションBOXを購入~
折角長い時間並んだし、カレンダーと知恵の輪セットを自分用に購入~

あのね、レジで
「ご注文は?」て聞かれたら「うさぎですか?」て言った方がいいのかな?とか考えてたら
事前に注文表記入タイプで安心したようで残念でもあったりww

最後はGoo Goo Deptで後輩へのお土産購入

IMG_0948.jpg
キャラぺたやら、メガネケースやら
グラスリップのメガネケースは自分用です!!
正直メガネケースは現在モノクマのを使ってるんで必要はないんですが

大門
 大門「2015年こそグラスリップ聖地巡礼行くぞ、ていう決意表明ってやつかな」

ここで企業ブースを後にして
我がバカヲタトップページ絵のETERNAL LANDさんへ向かうも
既に完売で撤退作業中
毎度大人気サークルやなぁ~

そして明日の聖地巡礼の為の移動が始まるのであった
part2へと続く

聖地巡礼記事とかって書くの楽しいけど、やたら完成に時間がかかる・・・
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| その他 | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3438-5b355d55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT