ふすま
fc2ブログ

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔弾の王と戦姫 第13話 「広がる世界」

大門ダヨ

魔弾13 (1)
前回の光の柱はティグルが撃った矢!?


魔弾13 (2)
ついにテナルディエを討つ事を決意

魔弾13 (3)
レギンを連れブリューヌ王国国王に会いに
そこにはテナルディエが立ちはだかるだろう
「最後の決戦だ」

魔弾13 (4)
そして戦いは始まった
レギンの鎧露出多いなww

魔弾13 (5)
前回敵の指揮官が死んだのもあり
こちらが優勢

魔弾13 (6)
なるほど

魔弾13 (7)
フェリックス=アーロン=テナルディエと対峙
ティグルの様子が少しおかしいな

魔弾13 (8)
エレン様パンチ一発で喝ww

魔弾13 (9)
「憎しみに酔うな、それだけを武器にするな」

魔弾13 (10)
「いってくる」

魔弾13 (11)
矢一本で戦う?
「二本目はない」

魔弾13 (12)
「何より決意がにぶる!」
台詞かっけぇww

魔弾13 (13)
本当に一撃で・・・

魔弾13 (14)
風の流れを読んだってこと?

魔弾13 (15)
アリファールの風・・・ではないみたい

魔弾13 (16)
本国に戻ったティグルは英雄扱い
姫を無事連れてきたから?

魔弾13 (17)
その髪ww

魔弾13 (18)
この二人、良い感じ?

魔弾13 (19)
可愛い

魔弾13 (20)
本来ティグルの隣は私が~、と

魔弾13 (21)
国王の元へ
ソフィが治療した的な?

魔弾13 (22)
ティグルが国王にお願いしたいこと

魔弾13 (23)
ティグル『月光の騎士(リュミエール)』の称号を賜る

魔弾13 (24)
過去、月光の騎士の称号を得た者は次代の王になった

終わりましたなぁ~
戦のシーンとかって上手く記事書けないもんだねw
まあ女性陣が美人なら記事書くに値する、と
完全にティグルハーレム計画だな
大門エレン様推し!!

結局ヴァレンティナさんが何したかったのかさっぱりだし
二期見たいねぇ~
原作ラノベは読んでる暇なさそうだし・・・
オルガ=タムも映像ちょっと見えたけどしゃべってないしね~

これにて年内大門記事は終了~
今年も記事見てくださった方々に感謝!!
来年もだらだらやっていきますww
良いお年を~
関連記事
スポンサーサイト




見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 魔弾の王と戦姫 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3428-8d964c56

TRACKBACK

魔弾の王と戦姫 TokyoMX(12/29)#13終

最終回 第13話 広がる世界 公式サイトから失意のどん底にいるティグルに、エレンは戦いを放棄することも 1つの手段だと語りかける。それでも戦士の誇りは持ち続けるというエレンに、ティグルは自分にも意地があることを思い出し、心を奮い立たせるのだった。翌日、ブリューヌ王国宰相ボードワンがティグルの元を訪れた。ボードワンは一刻も早く、レギン をブリューヌ王の元に連れて行くことを進言する。だが、追い詰...

| ぬる~くまったりと | 2015/01/03 11:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT