ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワールドトリガー 第11話 「それぞれの決意」

遊真の過去話ですが、城塞国家カルアリアとスピンテイルって名前が出てましたね
原作では確か名前が出てなかったはず。



そしてこいつはどこの国所属なのか…
千佳の友達や兄と関係あったりするのかなー?




ぐう聖ファミリー
イズカチャ可愛い。

この家族といずれ再会するのだろうか

しかし遊真がブラックトリガー手に入れたとは言え良く三年も防衛できたなー
傭兵で来たブラックトリガーは有吾が死んだときしか参加しなかったんかね。

千佳ボーダー入り希望に対しての修



心底嫌そうな表情してますわ
こいつ巫山戯んなよとか普通に言いそうな顔しとるw

しかしこのグニャ~って表現よくワートリでよく使われるけどなんなんだw



アニメの修の千佳への反応は漫画より強化されてるよね。
主に恋愛的(?)な意味で。



三雲隊クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!

個人的にワートリはここらへんから面白くなったと思ってるので今後も楽しみである。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ワールドトリガー | 03:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3427-6529ec7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT