ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔弾の王と戦姫 第11話 「戦姫二人」

大門ダヨ

魔弾11 (1)
この子、次元切り裂いて登場したんすけどw
ヴァレンティナ=グリンカ=エステス
ジスタート七戦姫の1人か


魔弾11 (2)
これが寝ぼけて、だと!?

魔弾11 (3)
依然助けた子
レグナス=エステル=ロワール=バスティアン=ド=シャルル

魔弾11 (4)
幼少時にティグルに会ってる?
つきましてはブリューヌ王国国王ファーロンの一人娘でした~

魔弾11 (5)
驚いて倒れなくてもww

魔弾11 (6)
ブリューヌでは女子しか産めない王妃は蔑視される
そのこともあり男として育てられていた、と

魔弾11 (7)
以前ティグルを試すために体を拭くのを手伝ってもらった!?
それでティグルを信頼できる、と

魔弾11 (8)
しかしこの子が本物かどうか
王家の人間しか開ける方法がわからない扉があるらしいので

魔弾11 (9)
「行こう、アルテシウムへ」

魔弾11 (10)
アルテシウムで待ち構えるテナルディエ軍と戦闘開始

魔弾11 (11)
テナルディエ軍の竜
ポ○モンに出てきそうな

魔弾11 (12)
でも今回の竜強い・・・

魔弾11 (13)
竜が下げている鎖
あれが竜具の力をかき消しているらしい
しかし打開策あり?

魔弾11 (16)カット
戦姫二人頼もしいわ~

魔弾11 (17)
そしてティグルの弓矢
的確に指揮官仕留めるとかカッコイイ!

魔弾11 (18)
直接攻撃⇒内側から竜具攻撃?

魔弾11 (19)
お疲れ様です!!

いや~戦姫二人共闘とか最高ですな!
そしてヴァレンティナの瞬間移動?みたいな反則だよなぁ~
敵に回したら厄介・・・
というか残り2話?でそんな時間無さそうだけどw

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 魔弾の王と戦姫 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3394-15702cb6

TRACKBACK

魔弾の王と戦姫 第11話 『戦姫二人』 レギンは既にフラグ建築済みだった!

謎のToLOVEる展開。いきなり空間を超越してやって来た女性、SFチックな演出にビックリ。ティグルに何をするのかと思いきや、寝ぼけたティグルに胸揉まれた。&hellip;その後何するでもなく帰っちゃった、ただ顔を見に来ただけだったのか。戦姫ヴァレンティナ=グリンカ=エステス。前回のエリザヴェータに続く戦姫の顔見せイベントでしょうか。 胸の感触だけを覚えているティグル。真面目に見えて意外とムッ...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/12/29 17:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT