ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔弾の王と戦姫 第09話 「雷渦と煌炎」

大門ダヨ

魔弾09 (1)
アレクサンドラ=アルシャーヴィン初登場
愛称はサーシャ
操炎の双剣「バルグレン」


魔弾09 (2)
戦姫二人がかりでも倒せないとは・・・

魔弾09 (3)
現在は病に冒されベットの上

魔弾09 (4)
ミラは今後仲間に?

魔弾09 (5)
「欲しい?私と私の配下の4千」
その表情いいわぁ~w

魔弾09 (6)
協力する対価は以前の塞の強固の扉をくり貫いた技を教えろ、か
しかしこの弓を扱いが難しく
使って気絶してしまうことがあるわけで

魔弾09 (7)
今回給金に経費、そしてティグルに貸し一つで動いてくれるようで

魔弾09 (8)
ああ~前回助けた子か

魔弾09 (9)
エリザヴェータ=フォミナ
愛称はリーザ
サーシャに攻め入る七戦姫の1人

魔弾09 (10)
サーシャを守るエレンと対峙

魔弾09 (11)
毎度七戦姫を止められるのは七戦姫だけ

魔弾09 (12)
でもあっさり戦いは終わったな
兵の撤退、サーシャと揉めた件の交渉の再開、1年ほどの不可侵条約
サーシャへの謝罪を付け足され停戦

魔弾09 (13)
そしてティグルの元へ
忙しい

魔弾09 (14)
こっちはこっちで作戦会議
ティグルの兵は一戦しかもたない、なら一戦で決めるしかない

魔弾09 (15)
この序盤で出てきた赤ひげ
クレイシュ=シャヒーン=バラミール
ムオジネル国王の弟で赤髭(バルバロス)の異名を持つ強敵

魔弾09 (16)
そしてオルネア会戦の始まりである

原作はどうかわからないけど
ペースがめっちゃ早い気がする・・・
まあ大体12話くらいでまとめるには仕方ないのかもしれないけど
今回終わって、ジスタート七戦姫出てないのは残り二人かな?
以前コメント貰ったけど・・・出番あるのだろうかw

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 魔弾の王と戦姫 | 02:42 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3376-8fbda39d

TRACKBACK

魔弾の王と戦姫 TokyoMX(12/01)#09

第9話 雷渦と煌炎 公式サイトからティグルと別れ、レグニーツァへ向かったエレンは、病床の親友サーシャとの再会を果たした。「エレン、冷静に聞いてほしい……」。サーシャから語られたのは、同じ戦姫である“雷渦の閃姫(イースグリーフ)”ことエリザヴェータによるレグニーツァへの侵攻だった。一方、疲弊したティグルたちの元に、ミラが四千の兵を率いて駆け付けた。ミラはムオジネル軍はもはや烏合の衆ではなく、“...

| ぬる~くまったりと | 2014/12/02 12:17 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT