ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔弾の王と戦姫 第04話 「凍漣の雪姫(ミーチェリア)」

大門ダヨ

魔弾04 (1)
戦は勝利し、平和な日々が・・・平和?w
ただ起こしてただけ?それなら仕方ないねww


魔弾04 (2)
胸おかしくない?w

魔弾04 (3)
ティグルの見回りに一緒についてくる?

魔弾04 (4)
敵の次の動きは・・・
暗殺集団を送りこむ、そして戦姫には戦姫

魔弾04 (5)
ソフィーヤ=オベルタス
ジスタート七戦姫の1人
勝手に他の領土で戦をした罪を責められるエレン様を助けた

魔弾04 (6)
リュドミラ=ルリエ
彼女もジスタート七戦姫の1人

魔弾04 (7)
あんま仲良くない?

魔弾04 (8)
二人の抑制力がソフィーヤなのね

魔弾04 (9)
リュドミラはテナルディエ家と縁があるらしい
て、ことはエレンと戦うことになりそうですな
しかし本心ではテナルディエ家を嫌っている

魔弾04 (10)
アルサスの今後の方針はテナルディエ家と戦う

魔弾04 (11)
ジスタートも協力・・といきたかったが
ジスタート王国国王の出した条件により
参加出来るかどうかは国益になりえるか次第

魔弾04 (12)
まあ正面から七戦姫と対峙するものはいない
今のところやっかいな七戦姫は、この子w

魔弾04 (13)
リュドミラはテナルディエ家につくからお前に勝ち目はない、と言いに来たようだが
途中罠が仕掛けられてる・・・

魔弾04 (14)
最初言ってた暗殺集団か

魔弾04 (15)
蛇に噛まれた!?

魔弾04 (16)
毒を吸い出せば・・・良い位置に傷がww

魔弾04 (17)
いや本当に良い位置に・・・


魔弾04 (18)
テナルディエにつくリュドミラが助けてくれるの?

魔弾04 (19)
操氷の槍「ラヴィアス」
『凍漣の雪姫(ミーチェリア)』

とりあえずね
リュドミラは仲間にあるんじゃないかとww
更にティグルにデレると俺好みに展開になる!!
次回に期待しましょうw
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| 魔弾の王と戦姫 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3325-0296a7b9

TRACKBACK

魔弾の王と戦姫 第4話 『凍漣の雪姫(ミーチェリア)』 本日のMVP:毒ヘビ。

胸に噛み付くとは分かってるな!噛まれたら毒を吸いださなくちゃいけません。合法的にむしゃぶりつけることの喜び。更にティグル、左手を腰に添えるのではなく左胸鷲掴み。そこまでやる男だとは思わなかったよ!普段お固いリムを&hellip;毒で意識が朦朧としているのを良いことに&hellip;羨ましい。 これが貴族の政治ってやつか。この前戦争していたジスタートとブリューヌですが、不倶戴天の敵同士って訳で...

| こいさんの放送中アニメの感想 | 2014/11/04 17:02 |

魔弾の王と戦姫 TokyoMX(10/27)#04

第4話 凍漣の雪姫(ミーチェリア) 公式サイトからアルサスの地に、つかの間の平穏が訪れた。エレンはジスタート国王ヴィクトールに申し開きをするために、ひとまず王都へと赴く。王の許可なくブリューヌ領内へ侵攻したことを咎められるエレンは、ヴィクトール王に事情を説明するが取り付く島もない。その窮地を救ったのは、同じ戦姫の一人、“光華の耀姫(ブレスヴェート)”ことソフィーだった。謁見を終え、安堵したエ...

| ぬる~くまったりと | 2014/10/28 14:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT