ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダムビルドファイターズトライ 第2話「結成!トライ・ファイターズ」

来い来い来い来い!

来た来た来た来たー!

ということで、メガネと先輩の過去が明らかに!
さらにまさかのあの人も……。

004-20141021-000832.jpg


今回の話は、ゲスなプラモ部VSガンプラバトル部。

先輩目当てにガンプラバトル部を吸収しようとするプラモ部部長。
こいつは許せねぇ悪だぜ!

とか思ってたら意外にも副部長とくっついて幸せそうに終わったでゴザル、の巻。
ビルドファイターズらしくてほっこりしてしまった……。

本当の悪なんていないんや!

ヘタレはいるけど。
001-20141021-000832.jpg
前作ヒロインキタ-!
ちょっと大人っぽくなってるのが時間を感じさせますなぁ。

メガネがヘタレた理由、それは
対戦相手から罵倒されたことだった!

……・ヘターレ!ヘターレメガーネ!

003-20141021-000832.jpg

でも心根は真っ直ぐな良い男さ!

拳で語り合って仲間になったでゴザル。

002-20141021-000832.jpg

先輩かわええええええ!
一強か、一強なのか!

答えはNO!

005-20141021-000832.jpg

姉萌えあり!
先輩萌えあり!

あれ、全部年上じゃね?
くそう、俺は、俺は年上にそんな萌えない硬派な(?)男だったのに!

さよなら硬派。

こんにちわ年上萌え。
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| ガンダムビルドファイターズトライ | 01:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3313-0665edb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT