ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CS負けたー

4連敗で終了!

毎度言ってる通りCSは負けたら負けたでしゃーないって感じなのでおkおk

原が叩かれてるようだけど、
今年の怪我人だらけの状況ではリーグ優勝させただけでも十分でしょう。
選手もここ最近三連覇やWBCやアジア大会などがあってあまり休めてないだろうし、
今年のオフはきっちり休んで欲しいですね。

今年もまだドラフトとストーブリーグが残ってるしまだまだ楽める!
あっ、阪神の日本シリーズも勿論見ますよ!

書いてる間にロペスがクビになってた…
楽天あたりとらんかなー
関連記事
スポンサーサイト

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| スポーツ | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず原監督はじめ今季はお疲れ様ということで、また来季に向けて
再出発ですね。
しかし長期政権になりましたね…
第二次は06年以来のもう10年ですか。
ロッテが(一応)優勝した翌年からかあ(遠い目)

次の楽しみは23日のドラフトですね。
不作なんて言われますが、目玉だからといって活躍は保証されてはいませんし。
そう、藤岡(ry

CSはパもどうなるかわからない状況。摂津が輝きを失っているのが気になります。
そんな私は静かにアイマス劇場版輝きの向こう側へを購入したのだった…

| 松 | 2014/10/19 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

なんだかんだで巨人の監督の中では有能ですし、
もう少し続けてほしいです。

ロッテは楽天よりは可能性あるから(震え声)

> そう、藤岡(ry

ドラフト楽しみですね!
個人的には前橋育英の高橋か 盛岡大付の松本が欲しいです。
安楽は怪我が治るようなら間違いなく素質は凄いのですが…
あのフォームじゃ治ってもまだ怪我しそうで。

藤岡は年々投球回増えてるから…
来年は規定行ってくれますよ!

> CSはパもどうなるかわからない状況。摂津が輝きを失っているのが気になります。

摂津は勤続疲労じゃないですかね?なんだかんだ5年くらいフル回転してましたし。
来年以降はともかく今年はもう駄目そうですよね…

> そんな私は静かにアイマス劇場版輝きの向こう側へを購入したのだった…

密かすぎるwww

| 白杜 | 2014/10/19 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3311-e63aa881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT