ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHIROBAKO 第02話 「あるぴんはいます!」

大門ダヨ

白箱02 (1)
元ネタ、ロッキーチャック?w


白箱02 (2)
イメージ映像みたいの突然出てきてビックリしたww

白箱02 (3)
これアニメ化するタイトルだね
そしてアニメ化したら大門が記事書くタイプのww

白箱02 (4)
『えくそだすっ!』第4話の作画を
3話落とした遠藤に依頼

白箱02 (5)
熱意におされ

白箱02 (6)
「・・・わかった、やるよ」

白箱02 (7)
また次々とキャラが・・・
この子可愛い

白箱02 (8)
えくそだすっ!の声優陣の方々

白箱02 (9)
よくTVとかでも見る光景
声優陣とかスタッフの人とか実在名をもじってる?

白箱02 (10)
うわぁ~録音とか気が遠くなる作業・・・

白箱02 (11)
今回あるぴん大活躍だなぁ~

白箱02 (12)
監督の脳内設定が追加され
今更、原画と演技を変更!?

白箱02 (13)
そりゃ揉めますわな

白箱02 (14)
過去にも似たようなことがww

白箱02 (15)
とりあえず一度あるぴんのキャラを確認しておきましょう、と

白箱02 (16)
監督ですら忘れていた設定出てくるとかww

白箱02 (17)
後ろのww

白箱02 (18)
提供?

白箱02 (20)
あおいの一言で監督が熱意話し始めたな
あおいの一言が物語動かしてる
「あるぴんはもうここにいるんだよ~!!」

白箱02 (21)
「あるぴんはいるんです!」

白箱02 (22)
何この演出?ww

白箱02 (23)
変更するようです
毎度大変だなww

毎度ドタバタで、この業界大変そうww
そしてキャラクター段々覚えてきたぞ~

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| SHIROBAKO | 09:41 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3310-8978ef6a

TRACKBACK

SHIROBAKO 第2話「あるぴんはいます!」

制作会社は違うけど同じ監督繋がりで、ガルパンの時の実話と懺悔と言い訳が半分くらい入ってるのかなぁ〜なんて邪推しながら見てました(笑)。メインキャラの設定やイメージで監督の木下から壮大な (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ ちゃぶ台返しが入ったものの、会議でどうにか全体共有のすり合わせができたところで今話は終わり。自分の担当回だからか、あおいが新人ながらも積極的に意見を出してましたけど、この後の作業は大丈...

| ボヘミアンな京都住まい | 2014/10/30 18:02 |

SHIROBAKO TokyoMX(10/16)#02

第2話 あるぴんはいます 瀬川宅を訪れると発熱で倒れていた。友人のしずかから連絡だが緊急事態で話せない。 瀬川は4話の作画監督続行は難しい。3話のお返しに遠藤に代わりを頼むあおい。3話はようやく納品できそうだが3日前。えくそだすっは2週間前納品が目標。 絵麻がしずくに電話する、今度会う予定。あおいは4話と9話担当で忙しい。木下監督は最終話の絵コンテ担当だが描けない。8話のアフレコを始める。ア...

| ぬる~くまったりと | 2014/10/18 10:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT