ふすま

バカとヲタクと妄想獣

主にアニメ感想を書いてます。あと車やバイク、スポーツなど

<ETERNAL LAND> ETERNAL LAND バカとヲタクと妄想獣

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SHIROBAKO 第01話 「明日に向かって、えくそだすっ!」

大門ダヨ

今期アニメ記事ラストはこれ!

白箱01 (4)
P.A.WORKSさんオリジナルアニメは最高だぜ~
グラスリップの事は言わないでw


白箱01 (1)
高校のアニメーション研究会
いつかこのメンバーでアニメを製作するぞ!

白箱01 (2)
と、二年半後
武蔵野アニメーションの制作進行 宮森 あおい

白箱01 (3)
何かライバルアニメ会社とバトル始まりそうなんですがww

白箱01 (5)
バトル始まっちゃったよww

白箱01 (6)
でも法定速度内、と

白箱01 (7)
ドリってるしw

白箱01 (8)
本当に何のアニメかわからんなw

白箱01 (9)
武蔵野アニメーションの方々
キャラ多すぎて名前覚えられるのか、俺?w

白箱01 (10)
製作の裏側こうなってるのか~、と
問題発生
ラッシュがコンテのまま?

白箱01 (11)
原画が完成して無いし、完成する予定もない、てw

白箱01 (12)
このままだと三話の盛り上がりが・・・

白箱01 (13)
瀬川さんにお願いする
四話作画監督だったが、とりあえず三話原画を任される

白箱01 (14)
『えくそだすっ!』三話作画監督
今回の原因の人?
瀬川先生が苦手?

白箱01 (15)
四話の作業を一時ストップしたので謝り続き

白箱01 (16)
何とか終わらせてくれた
瀬川さんお疲れっす

白箱01 (17)
その後お礼に向かったら
トラブル続きすなww

うん、今回は大丈夫そうだw
問題は業界用語的な言葉を調べないと分からないことか・・・
まあ女の子可愛ければとりあえず大丈夫でしょう!w

次回も楽しみです!!
関連記事

見てくださってありがとうございます。
もしよかったら拍手なり下のバナーなりを押してやってくださいm(__)m



にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

| SHIROBAKO | 00:11 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

冒頭の聖地、山形の上山?らしいけど(未確認)
確認取れたら行く?
流石に武蔵野は、ねぇ…
俺的には「凪あす」推し(´ω`)

グラスリップ?うっ、あたまが…

| もっちぃ | 2014/10/13 18:41 | URL |

冒頭の聖地は山形か・・・
確認取れたら行こうw
凪あすってそんなに面白かったっけ?と思う大門であった

グラスリップを踏み台にPAワークスさんが頑張ってくれるはずw

| 大門 | 2014/10/15 01:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://vnr2034.blog133.fc2.com/tb.php/3305-0b699e9f

TRACKBACK

SHIROBAKO 第1話「明日に向かって、えくそだすっ!」

これ、アニメ制作をネタにした物語と聞いてたんですが、『頭文字D』のようなカーレースもののパロディか何かの間違いでしたっけ?公道で派手にドリフトかましてるし・・・制限速度内だけどwww 閑話休題。 P.A.WORKSのオリジナルアニメ。個人的には『TARI TARI』以降あまりパッとしないのが続いてたように思ってたのですが、これにはちょっと期待できそうかも?はじめに上山高校アニメーション同好会...

| ボヘミアンな京都住まい | 2014/10/28 00:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT